プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福山雅治さんのことで質問です。
前にテレビで福山さんが女性と対談していました。福山さんがその女性と飲んでいたときに、福山さんが酔っ払ってしまって、そのときのことを番組で話していました。その女性は、その話は出さないようにと思っていたというような話をしていて、しかし福山さんはむしろその話をしたいとおっしゃっていて、申し訳なかったと謝っていた場面がありました。
私はその時の番組で福山さんが普段みせない弱い部分がみれてよかったんで、印象に残っているんですが、どの局でどの番組だったか覚えていません・・。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

今井美樹さんでは?

加藤晴彦さんと今井美樹さんの番組だったかにゲストで出ていて、
ドラマで共演されていたときに今井美樹さんと石橋凌さんと飲んだと言っていました。すごく酔っ払ってしまい、今井美樹さんに介抱してもらったと言って、その時はすみませんでしたとかって謝っていたような気がします。3人とも九州出身で盛り上がったとか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

今井美樹さんのお話可能性が高いのですが、その番組名や局名わかりますか?ドラマ名も教えていただけると助かります。
またその番組はどこかでDVDなど購入したり、見ることは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

• 0

DVDはないみたいですね。

もしかしたら、YouTubeなんかで検索すれば見られるかも。
どなたか投稿してくれているのでは。(確率は低いですが)
    • 0
この回答へのお礼

なんどもなんどもわざわざありがとうございます。
DVDは残念ですが、YouTubeに動画がありました。音声は少々ずれていましたが、確認することができました。
福山さんのまた一つの一面が見れて素敵でした。
前からその番組をもう一度みてみたかったので助かりました。

ありがとうございました。

NHKのBS1か2でやっていた「真夜中の王国」?

とかいう番組だったような。
今井美樹さんと福山雅治さんが出演していたドラマは「あしたがあるから」です。DVDになったはずです。
福山さんの初めてのドラマで、花をビールのビンか缶に挿してコートをなびかせて走っていくシーンがなぜかすごく印象に残っているのですがだいぶ前のドラマなので定かではありません。

この回答への補足

ありがとうございます。

ドラマも興味あります。またそちらは私自身でみれるよう頑張ります。

たびたびで申し訳ないのですが、真夜中の王国のDVDなどは出ていないのでしょうか?わかりましたら教えてください。

• 0

テレビで、福山雅治さんが女性と対談をした。

ということで、思いつくのは
07.12.7にフジテレビの僕らの音楽という番組で、KOH+として、柴咲コウさんと
対談したことですが、そのような話をしていたかはちょっと覚えていません。

あと、対談ではないのですが、少し前にテレフォンショッキングにゲスト出演した、CM中に福山さんの話をしたことが、増刊号で流れていましたが。
その時の模様は、こんな感じですけど、違いますよね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779609.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確認しましたが、テレホンショッキングではなかったみたいです。
わざわざありがとうございます。
また柴崎コウさんでもありませんでした。

回答していただいたのにすみません。

また、何かわかることありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。