アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福山雅治の「Phantom」に似た雰囲気の曲を探しております。
ダークファンタジー系(?)です。
アーティストの性別は問いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ECHOES ZOO



下の回答で思い出しました^ ^
こんなんあったなと、、
    • good
    • 0

Suchmosの「In The Zoo」


    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎藤井 風 -「きらり」


◎羊文学 -「1999」
https://www.youtube.com/watch?v=2v8iq3tI0gM

◎SHE'S -「Letter」
https://www.youtube.com/watch?v=vD42ZRdVvpg

◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=6Rp4xvOzHUI
    • good
    • 0

福山雅治      HEAVEN




坂本冬美      ブッダのように私は死んだ
Who-ya Extended Synthetic Sympathy
凛として時雨    Who What Who What
凛として時雨    Unravel
エゴイスト     名前のない怪物 
神聖かまってちゃん 僕の戦争
Co shu Nie red strand

曲調は少し違いますが、ダーク系?
    • good
    • 0

ドラマツルギー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!