性格いい人が優勝

ゴールデンウィークを利用して、とある地方に旅行に行きました。
女性3人組の旅行者がいました。
彼女たちは全員ノーブラだったようで、明らかに乳首の跡が付いていました。
しかも、僕が彼女たちの胸を見ているのに気が付いているようでしたが、隠そうともせずそのまま見せつけるようでした。
しかも、そのようなグループが少なくとも5組はいました。

今、女性の中で、ノーブラが流行っているのですか?
また、胸ポチを見られて嬉しいことなんてあるのですか?

A 回答 (4件)

胸ポチの付いた、Tシャツがあるそうです。


驚きですが、アメリカ物にあるそうで。。。

ただ、男性の視線を釘付けに出来たなら、その「甲斐」はあるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ただ、男性の視線を釘付けに出来たなら、その「甲斐」はあるのでしょうね。

恥ずかしながら、彼女たちのポチを凝視してしまいました・・・。
でも、胸ポチ・・・大好きなんです。

お礼日時:2009/05/08 23:01

初めて聞きました!


私は見たことありませんし、
そんな流行聞いたことありません。

日本人の方でしたか?
外国の方ならたまにいますよ。

この回答への補足

> 日本人の方でしたか?

日本人でした。

補足日時:2009/05/08 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> そんな流行聞いたことありません。

やはり、狭い巷でのできごとだったのでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 23:00

最近はブラが装着された服があるみたいで流行っているという話をちょくちょく聞きます。


ユニクロとかで売られているとか…
確かにノーブラが流行っている(?)というのも一理あると思いますが、乳首がすけるノーブラはちょっとおかしいですよね。
常識ハズレと言うか。
多分「あ、こっち見てるよ~」と調子にのりたいだけなんじゃないでしょうか。
男子の視線をあびたかったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 確かにノーブラが流行っている(?)というのも一理あると思いますが、乳首がすけるノーブラはちょっとおかしいですよね。

乳首の透けているノーブラでした。

> 男子の視線をあびたかったのでは。

こういうことでしたか。
男の視線を浴びたい女性はいそうですね。

お礼日時:2009/05/08 22:57

そういうのが趣味の女性グループだったのでは?


そんな流行きいたことないです。
ブラがついてるキャミソールやTシャツは流行ってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> そんな流行きいたことないです。

そうですよね、聞いたことないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!