単二電池

CNプレイガイドの先行抽選チケットですが、
「通常はイベント開催の2週間前までにチケットをお送りさせていただきます」とあります。
後、3ヶ月くらいありますが、実際はいつ頃、届くのでしょうか。
コンビニで受け取る方がずっと早かったりするのでしょうか。

A 回答 (1件)

その時の状況によって違いはありますから絶対にというお答えはできませんが

2週間前とあってももう少し早く届くものだと思っていいでしょう。
といってもせいぜいが1か月を切ったあたりで、それより早いということはないと思います。
もちろん2週間前に届いたとしても文句は言えませんね。

郵送というのは人間が手作業で行うものですからどうしても時間がかかります。
CNだって、そのアーティストだけを取り扱っているわけじゃありませんし。
コンビニ設置の機械で発券する方が早いに決まっていますが
先行で店頭引き取りと郵送と好きな方を選択できるなんて発売方法はないんじゃないですか。
こちらの都合に関係なく、郵送以外に選択肢はなかったはずです。
ですから、どっちが早いかなんて考えても意味がありません。
公演ぎりぎりに届くと困るというのでしたら一般発売をご利用ください、そういうことです。

この回答への補足

締め切ります。
ありがとうございました。(^^)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変、参考になりました。