電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラルフローレンのポロシャツが欲しいのですが
どちらかのデザインで迷っています。
やっぱりラルフローレンは、シンプルなデザインがいいのかなと思っています。
そこでどちらが良いか(個人的な意見で結構です)教えてください。

http://www.little-newyork.com/sub2.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/j-pia/yralph-0 …

A 回答 (3件)

こんにちは。



今夜、地下鉄の中で偶然このシャツ(参照URLで上のほうのシャツ)を着る人をみかけました。

それで、この質問を思い出し、
再度みてみると、まだ受付中でしたので、再度、回答をば。

自分でしたら、黒!
と言いたいところです。
自分のラルフローレンのイメージは、
豊穣な土地に佇むスマートさなので、
黒やこの参照サイトの緑以外だったら、
明るいスカイブルーやオレンジを選ぶことはなく、
茶や紺など、
明るい原色に黒を足した落ち着いた色が好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。



上のサイトの方がいいとおもいます。

アクセントやカジュアルさが豊富なシャツより、
シンプルでシルエットが綺麗にみえて、
丈、肩幅・胴回りが、すきっとみえるシャツが好きす。

もっといえば、右腕にある数字も要らないし、
左胸の大きなマークも要らないかな。
緑色をトップに着ることはないので、別色を選びたい。


あくまで自分の体格、年齢、好みに合わせた意見です。

この回答への補足

なるほど~。
さりげなくラルフローレンのロゴが
見えるくらいのほうが渋いかもしれないですね。

私は緑色がいいと思ったのですが、
もしdomaine-espoirさんなら、どんな色のポロをお選びになりますか?

補足日時:2009/05/10 12:10
    • good
    • 0

上は、シンプルで大人っぽいですネ^^。

来年も着れそう。
下は、ポップで中高生にはピッタリだと思います。
どちらもラルフローレンらしいデザインですネ♪
私が息子(大学1・高2)に買うのは、上のシンプルなほうになりそうだなァ。。
どんな服とも合わせやすいので。。

この回答への補足

やっぱりシンプルなデザインがかっこいいですよね。
参考になります。

補足日時:2009/05/10 12:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!