dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は中学生から初めてスカート履く人でもスカートの下に体操服のハーフパンツは誰でもに近いくらい履きますよね??

A 回答 (3件)

うーん。

ハーフパンツじゃなくて制服の下に履く黒とか紺のペチパン(見せパン)を学生の頃は履く人が多いでしょうか?
個人的には制服のミニからハーフパンツが出てるのはルーズな感じがしてあんまり好きではないので。
高校を卒業したらtutuannaとかに売っているレースのペチパンなどを洋服のカラーに合わせて白や黒など選んで履いています。
スカートの時に下着のパンツ一枚はなんか不安で嫌ですね。駅で盗撮もあるしパンツの上になにか履かないとなんか落ち着きません。
    • good
    • 1

中学校は、韓国のチマチョゴリみたいに膝下10cm以上と長く、見えないので基本生パンティーやショーツです。

    • good
    • 0

誰にでも遠いくらい履きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!