dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいお小遣いサイトを探しています。
条件は
・Web moneyに交換できる
・中学生でも使用できる
・たくさん稼げる
(といっても1ヶ月で1000円位かせげたら良いなと思ってます)
・安全である←これ絶対

この条件に合うようなお小遣いサイトを教えてください!!

A 回答 (6件)

アルバイトしたいなら高校生になるまで我慢しなさい。

第一、16歳未満を雇用することは法律で禁止されているのだから、中学生を雇うような店など「安全である←これ絶対」な訳ないでしょ。
おまけに「たくさん稼げる」なんて論外!!
ずばり、中学生でもたくさん稼げるなんて、テレビやニュースで問題となっているやつじゃないですか。
警察にやっかいになってからでは手遅れですよ。
まぁ、あなたが今後どうゆう人生を送ろうが自分の知ったことじゃないので、勝手にされればいいですが・・・。
    • 0

すでに答えが出てますが中学生ではそういうのは無理なような気がします。

やはり実社会でバイトするのが手っ取り早くてより儲かる手段だと思いますね。

バイトといっても普通の求人に載ってるようなところでは中学生はダメですから、親御さんから直接近所の商店とか小さな会社などに声をかけてもらって、ちょっとした雑用などをさせてもらってはどうでしょうか。社会勉強と収入の一石二鳥です。
自分は中学生のときでもバイトしてました。夏休みや春休みに近所の縫製工場で終日ミシンがけをしました。夏休みなどは10万円ぐらいになりましたよ。
    • 0

来店するだけでポイントが貰えるポイントカードを7枚くらい作って(作り方は勝手に考えてください。

)毎日ポイントをためていけば¥1,050くらい貯まります。

それを親に¥1,000で買い取ってもらえば良いでしょう。
    • 0

Webで稼ぐよりは現実世界で働く(つまりアルバイト)した方が良いのでは?

御自身のブログをお持ちなら、アマゾン等のアフィリエイトで稼ぐというのはあるかもしれません。
評判の良い書評/レビューサイトを参考にされてはどうでしょう。
    • 0

世の中甘くないよ、そんなものはありません。

新聞配達でもやりなさい。
(中学生は無理か?)
    • 0

未成年が条件ならなし。

• 0