dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何色ですか(がいいですか)?


自分が買うときの参考にしたいです

A 回答 (8件)

ブルーかホワイトだよね。


でもブルーはありきたりだからホワイトなんかどう?
    • good
    • 0

ナビをつけて9/10に契約したんじゃじゃないのか



あまり狼少年を繰り返さない方が良いぞ

この回答への補足

ハンコを押すときに以前言ってた値引きが行えなくなったと言われたのでその店での購入はおじゃんになりました。

その時は車が必要のはずだったので急いでいましたがもうその用事はすんでしまったので一から思案しなおしてる最中なのです。

補足日時:2009/10/13 13:11
    • good
    • 0

スバル インプレッサは、モデルチェンジでイメージ一新、ですね!



 このイメージ(コンセプト)なら、

   『サテンホワイト パール』

コンセプトにピッタシですし、美しい色です。

 たまに、見かけることがありますが、これ以上の色はないでしょう。
(特別塗装色にするだけのことはあります)
    • good
    • 0

 先代までだったらやっぱりイメージカラーの青(+金のホイール)かな。

でも街で見かけるのは青ばっかりだったから、そこをどう考えるかだよね。
 先代の最後に出てたA-Lineなんてのはシルバーが似合ってたと思う。シルバーのホイールに黒のブレンボがのぞいているのはしぶかったな。

 現行のものだったら、青にとらわれなくても良いと私は思っています。WRCからも撤退したわけですし。もしも私が現行のSTIを買うとしたら白と決めています。
    • good
    • 0

ターボグレードなら青


NAグレードなら黒

赤を見たことあるけど、似合わないと思った
    • good
    • 0

インプレッサは青が一番です。

でも黒もいいかな。
他はダメです。

(単なる思いこみかもしれませんがインプレッサの青って、
他の車の青よりも輝きが深いように感じます)

あと、ホイールはガンメタリック色のものがいいですね。
普通のシルバーポリッシュではせっかくの青が映えません。
    • good
    • 0

ブルーしか思い浮かびません。



ブルー以外のインプレッサは低いグレードの低価格車にしか思えません。
    • good
    • 0

もちろんブルーです



金のホイールです



ミーハーでしょうか?
でもインプレッサにはあの青でしょう


黒も悪そうでカッコいいけど、青が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!