dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスに彼女へミサンガをプレゼントしようとおもいます!
そのときミサンガはストラップのほうが良いですか?そもそもミサンガで良いのでしょうか??
ちなみに中2です。

A 回答 (5件)

こんばんは^^



私はミサンガでいいと思います。
私も中二なんですが、私がミサンガをもらったとしたら、かなり嬉しいですよ(´ε`●)

ばれないトコにつけてもらっておけば、なんか二人だけの秘密ってかんじでいいんじゃないでしょうか??

お二人がうまくいくことを願っています♪フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
    • good
    • 0

 常に身に着けてる感じだし、ミサンガが良いと思います。



 お揃いのをつくれば、なお良し!!
    • good
    • 0

こんばんわ。





ミサンガのほうがいいと思う。そのほうが彼女もうれしいんじゃないですか?キーホルダーだと、どうしよう↓↓どこにつけようかとかいろいろ考えるけど、ミサンガはつけるところが決まってるからいいとおもう。
おそろいだとかなりいいと思う。


ちなみに中3です
    • good
    • 0

ミサンガのほうがいいです。



「心を込めた、特別なもの」であればあるほど、「飾っておいてもよいもの」のほうがいいです。

ストラップをもらうと「使ったほうがいいか」どうしようか、迷います。
    • good
    • 0

私は、ミサンガのほうがいいとおもいます^^


また、おそろいのほうがなおいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!