アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ミサンガを願い事をして足につけてみました。
ミサンガが切れた時願い事が叶うというのがありますが、実際どうなんだろうと思って質問しました。

願い事が叶った人はいますか?
また、それはどれくらいの期間で切れましたか?

A 回答 (3件)

昔から「鰯の頭も信心から」といいいます


つまりはそういう事です
    • good
    • 1

私の場合、ミサンガは1年くらいはずっと切れずについていたと思います。



ふとしたことで切れてしまって、
あ!切れた!願い事叶う!と、ウキウキしたのですが…。

完全な願い事がなんだったのか忘れてしまって(^_^;)
叶ったのか叶ってないのか、今でも分かりません笑。
    • good
    • 0

迷信は信じてたら叶います。


わたしは信じてたので叶いましたが、一緒に付けた友達は信じてなかったので叶いませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!