アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願い事は何ですか?

例えば、病が改善しますように、とか恋がしたいとか。

貴方には何か叶えたい、叶って欲しい願い事とかありますか。

A 回答 (6件)

とりあえず


ベストアンサーが欲しいです。
    • good
    • 2

世界恒久平和


地球環境問題解決
人類絶滅
    • good
    • 0

ありますけど、恥ずかしくて言えないですよ~!

    • good
    • 0

願い事は何ですか?


 ↑
お金が欲しいです。



例えば、病が改善しますように、とか恋がしたいとか。
 ↑
大金が欲しいです。



貴方には何か叶えたい、叶って欲しい願い事とかありますか。
  ↑
社会を変えられるほどのお金が
欲しいです。
    • good
    • 0

物価が下がることです。


今日卵買いに行ったら40円も値上がってました。
買い物行っても食材が買えない…
    • good
    • 0

ズバリ病の改善です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!