アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、自分の人生において、ただ一つの願い事が必ず叶うとすれば、何を願いますか?

A 回答 (6件)

今の知識をもって過去に戻りたい・・・。


是非嫁と出会う前に。
    • good
    • 1

10億円くらいが当たる

    • good
    • 0

愚見の機会に恐悦至極


愛屋及鶏の想いを告白

私を含め
身の回りの人の笑顔

これしか無いです。

あなたは?

一路平安
    • good
    • 1

大事に思ってる人が幸せになることをお願いします。


自分がお願いすることで、それが叶うなら、こんな幸せなことはないです。
    • good
    • 1

100億円ほど欲しい!と、言いたいところだけど…



老い先短い母と、母と縁を切った私の姉が、打ち解けて笑い合って欲しい。
いつか死んじゃうからさ、人生のしめくくりは、幸せを感じて欲しいなぁ…
    • good
    • 1

「ただ一つ」というのは難しいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!