プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の先輩にプレゼントをあげたいです。(引退)(吹奏楽)

先輩は7人ほどなのですが自腹なのであまり高くならない方がいいです。できれば百均で作れるものがいいです。

なにか案があれば教えてくださいm(_ _)m

(ミサンガ、お守り、色紙(アルバム)以外でお願いします。)

A 回答 (3件)

写真とか嬉しいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/07/27 12:22

後輩からあからさまな100均なものを貰っても嬉しく無いなぁ。



まだ、音符のクリップの方が何百倍も嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なる

お礼日時:2022/07/27 12:22

簡単なものだったら「ラミネートしおり」なんてどうでしょうか?


イラストやメッセージカード、写真なんかも挟めるし、何よりデコりやすいし100均で材料も揃うと思います。
http://pro.bookoffonline.co.jp/book-enjoy/readin …
こんな感じのやつです↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ可愛いですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!