アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2012〜2013
インプレッサG4
インプレッサスポーツ

買いですか?
かっこよく思います

A 回答 (4件)

維持費が・・・・

    • good
    • 1

車を自分の為に乗るのなら買い。


他人への見栄の為に乗るなら、買わないほうが良い。
    • good
    • 0

>かっこよく思います


うん、否定しない。

>買いですか?
それは個人の判断。
主観と客観的判定とをよく吟味して、条件が合えば「買い」。
自分は全然不釣り合いなので、選択肢にも入らない…
    • good
    • 0

サーキットに持って行って走るなら買い!


国道程度を走るんだったら眺めるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!