一番好きなみそ汁の具材は?

スバル インプレッサ(DBA-GP2)を下取りに出し、トヨタ プリウス(DAA-ZVW51)を中古購入しました。
現在私は寒冷地在住のため 冬場はスタッドレスの装着が必須になります。
インプレッサに履いていたスタッドレス(195-65-15)はまだ1シーズンしか履いておらず まだ数年は使えるため今冬以降もプリウスで使いたいのですが 問題はアルミホイールの方です。
メーカー、車種が違うためオフセット仕様上 流用する事は出来ないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>外径とはどの部分の事でしょうか?



タイヤの直径の事です。
    • good
    • 1

タイヤサイズが合えばオフセットは気にしなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

オフセット50mmと48mm、外形625mmと634mm、PCD100と100なので、大丈夫そう、知らんけど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外径とはどの部分の事でしょうか?
無知ですみません、、

お礼日時:2024/08/20 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A