単二電池

皆さん、おはようございます♪
中古車についてのご質問です。

中古車を買う際に気をつける事や留意するとこなどは、どんなことがあると思いますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 

 
 

 

 
 


 
 


 
 
 
 
 
 






 
 



 
 
 
 


 
 





 
 
 
 
 


 

 
 




 
 

 



 


 



 



 
 

 


 
 
 
 
 
 

 










 

 











 



 






 
 

皆さん、こんにちは!
中古車についてのご質問です。

中古車についてのメリットやデメリットなどは、どのようなことがありますか?
また、中古車の魅力について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 中古車につ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いい物を買う

    • good
    • 0

第一印象は結構大事です。

車も店も。
あと、この先も続いていきそうな店かどうか。すぐ無くなっちゃうような店だと後で困ることがあるかもしれません。
認定中古車は割高ですが、自動車会社の看板を背負っているのでひどいのはないですよ。
    • good
    • 0

本文に余白が多過ぎますよ。

車検の残り日数、走行距離、初年度登録日、価格、中古屋のアフターサービスなどですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!