バルタン星人の大ボスとでもいえるサイコバルタン星人と最強の実力者であるゼットンの一騎打ちです。果たしてウルトラ怪獣中最強の実力者として相応しいのはどちらですか?

A 回答 (3件)

初代ゼットンとサイコバルタン星人を戦わせる、という意味ですよね?

それなら初代ゼットンの勝ちではないでしょうか。

パワードゼットンはサイコバルタン星人に作られた怪獣ですから、
何かの弾みで反逆しても、弱点を衝かれて負けるでしょう。
    • 0

ウルトラマンパワードをご覧になっていませんね。

バルタン星人はゼットンを操って地球侵略に来ています。
過去、初代ウルトラマン戦ではケムール人に似た謎の宇宙人、帰ってきたウルトラマン戦ではバット星人にも操られています。
いくらゼットンが最強クラスの宇宙恐竜でも、脳波をコントロールできる星人の配下に収まってしまうのです。
だから、勝負以前にゼットンはバルタン星人の傀儡となってしまいお話になりません。
    • 0

この様な質問ばかりしていますが、

すぐに回答しなければいけない様な質問でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

このような質問をするのも悪くないと思うので質問をしているだけです。一つの話をすると止められない方なので。その辺は悪しからず(笑)