プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年、男です
このまえ友人に、もてたいならその坊主やめろって言われました
坊主ってもてないんでしょうか?
髪は長めのほうがいいという人と坊主みたいなほうがいいという人の両方の意見が聞きたいです

A 回答 (3件)

すきずきだし、似合っているかどうかも問題でしょうね。


坊主と言っても中高生の丸坊主だけでなく、前髪を僅かに伸ばすようなファッション的なものもあるし…。或いは完全なスキンヘッドもありますから、本当に似合う髪形にすればいいと思います。

何でも流行に右へ倣えの遊びだけの彼女なら坊主はNGでしょうが、多少なりとも個性派の彼女が欲しいならむしろプラスの場合が多いと思います。
    • good
    • 3

30代前半♂です。



市川海老蔵はどうなるんでしょう?ww
彼は坊主なのにモテモテのやりたい放題みたいですよw
ベッカムも坊主じゃなかったですか?
上記は極端な例ですが坊主でもモテてる人はいます。

ちなみに自分も散髪代を浮かせるために以前はmyバリカンで坊主にしてました。その時は、多少カラーをしたりしていわゆる『おしゃれ坊主』にしてました。今はロン毛(肩にかかるくらい)なので凄まじくモテないですが、今思うと坊主の時は清潔感があって好評でしたし、刈り立ての時は「触らして~」と女友達に言われたりしてましたw

ロン毛の方が圧倒的にモテないです。
むしろ、怖がられたり気持ち悪がられたりと踏んだり蹴ったりですw

友達がなんと言おうと関係ないと思います。
あなたのスタイルはあなたが決めるべきです。
ご参考までに。
    • good
    • 3

坊主がモテないってことではなくて、ただ似合うか否かだと思いますよ。


私は坊主の人好きです^^*逆にモテる髪型?(たとえばジャ●ーズ)みたいな髪型の人は申し訳ないですが嫌です。
長めの人も嫌いではないですが、清潔感があればいいですね。

モテる…かどうかはわかりませんが、坊主の人が伸びてきて全然違う印象になってどきっとする部分てのは女の子にはあると思います(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!