ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

外出中や仕事中に、自分の背中に何かメッセージを書いておくとしたら、あなたはどんな文言を選びますか?

自分のアピール、社会へ訴えたいこと、和み、ジョーク・・・何でも結構ですので、お気に入りのメッセージをお聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (29件中11~20件)

【はじ】ですね。




はじを書きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【はじ】・・・わざわざ背中に書かなくても、普段から十分に書いているかもしれませんがね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:42

笑ってやってくだせぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってやってくだせぇ・・・本当に、背中の方から笑い声が聞こえたら、ちょっと引きそうですけど(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:40

【噂を信じるな!】かな?


噂を鵜呑みにせず、自分の目で見たもの、自分の耳で聞いたことを
信じてほしいです。

自分が噂のせいで痛い目にあったことあるから切実に思っています。
ありもしない作り話を広める人が悪いのは当然ですが、
聞いただけの話を疑いもせず受け入れる人が多すぎます。
ま、私も以前はその1人だったのですが^^;

過剰すぎるメディアも悪の根源だな~と思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【噂を信じるな!】・・・社会的にアピールしたいメッセージですね。
最近も、週刊誌がとんだ失態を演じてしまいましたし。

個人的にも、会社や人付き合いで、こう書いた背中を見せたくなることも多いでしょうしね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:38

『ちょっとだけなら いいよ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ちょっとだけなら いいよ』・・・見る人によって、何がいいのか、受け取り方が様々になりそうですね。
私なら、取り合えず背中を撫で撫でしてみますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:36

「★←押すな」



★を肩凝りのツボの箇所にしておけば通りがかりの多くの方が押してくれそうな気がします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押すなと言われると、つい押したくなる・・・という人も結構いそうですからね~
一日出掛けて、20人くらいにでも押してもらえれば、肩凝りもスッキリしそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:33

こちらは背面です。


多少肉厚ですが、胸でもお腹でもありません。


…なんて、如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは背面です。・・・と書いてもらわないと、勘違いされそうですか。
ついでに、後頭部にお面を掛けてしまいましょうか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:31

こんなの読んでいるようじゃ、だめだど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなの読んでいるようじゃ、だめだど!・・・ごもっとも、と納得する人も多そうですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:29

自分に『一歩を踏み出せ!』『自制強化』『スペックが無い』


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『一歩を踏み出せ!』『自制強化』『スペックが無い』・・・人へのアピールよりも、自戒が大切ですからね。
お腹に書いた方が、効果がありそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:27

     『危険! 放射性物質』


  『danger! radioactive substance』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『危険! 放射性物質』・・・これは、かなり目を引きそうですね~ 単なるジョークだけでなく、社会に訴えたいものもありそうです。
英語でも併記して、国際的にアピールすることも重要ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:25

『私はスパイです。

諜報活動中。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『私はスパイです。諜報活動中。』・・・一度、こう書いて自衛隊本部に行ってみてください。どんな反応があるか楽しみです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!