プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼と初めてエッチをしました。
私23歳、彼35歳。
お互い初めてではありません(私→彼で4人目、彼→私で10人以上)

今回初めて彼としてみて、もしかしたら相性が合わないのかもと思ってしまいました。
というのも、彼は性欲が強い方らしく、行為自体も激しい(?)雰囲気です。
別に下手とか痛いとかはないのですが、ムードがない・・?

これまで付き合ってきた元彼たちは、皆優しくて包み込んでくれるような雰囲気のエッチでした。
行為中に抱き締めてもらえると涙がこぼれるような感覚がありました。
ちなみに歴代彼たちは、毎日したがる程性欲は強くなく、週に1~2度くらいでした。

私もエッチ自体嫌いな方ではないのですが、今の彼のやり方はなんだか荒々しいというか、ムードが無いので気分が萎えてしまいます。
なんだかこのままいくと相性が合わないのではと思っています。

私は脚を曲げて相手に抱き締めてもらいながら。が好きなのですが
彼はそれだと辛い?みたいで脚を肩まで上げて抱き締めずにしたり、無意味に奥まで突こうとしているような・・
身体が固いので、それをされると脚が痛くて辛いし、奥まで突かれすぎて痛い・・正直刺激が強すぎて辛いです(T_T)

キスの仕方も、情熱的というか激しいディープなのが好きみたいで、私は舌をあまり使わず優しく吸い付くようなのが好きで・・
頑張ってディープなのをしてはいるんですが、全てにおいて情熱的すぎてしんどいです(T_T)

ゆっくりまったり優しくてときめくようなエッチが出来ませんでした・・。


エッチの頻度も、彼は結婚や同棲をしたら毎日のようにしたいタイプみたいなのですが

私はこれまで連続でした日は擦れて痛くなってしまったり血がにじんだり腫れたりしてしまいまったことがあり、あそこがあまり強くないような気がします。
欲求自体も、週に一度くらいでいいかなという感じです。(好きではあるので、する時は積極的ですが)

この先、相性が合わないのでは。と
彼の事が大好きなのでこんな事で亀裂が生じたら嫌だなと不安に感じています。

解決する方法はあるでしょうか。。

A 回答 (7件)

彼と同年代の♂です。


精力旺盛なのは悪いことではないと思いますが、少しワガママと言うか自分勝手な気がしますね・・・。
あなたが喜んでいると思っているのでは?
相手がひと回りも歳下なら、張り切るのもわかる気がしますが・・・。
どうだっ!これが大人のHだっ!みたいな感じで、ある種のアピールかも知れません。
Hには相性があるので、あなたの希望を正直に伝えて、互いに気分の高まるHができるといいですねっ!
    • good
    • 6

気持ちはわかるけど、彼を好きなら彼に合わせたほうがいいかなとも思えます。


あなたもセックスが嫌いじゃなかったら、精力が旺盛な男のほうが良いよ。
たまたまかもしれないけど、優しいタイプの男って、回数も少なかったり、レスになる傾向がある。いくらいいHでも、月に1,2回じゃ、困るんじゃないですか?
それと、もっと色んな体位をしてみれば?
深く突くのが好きな男みたいだから、バックのほうが、あなたも楽かもしれない。
    • good
    • 1

これは好みの問題ですからね。


相性が悪いのであればどんなに好きでもそこからほころびが生じますよ。
10人以上と経験があって、最初がそれでは今までそれでやってきたのでしょうから、
そう簡単にはスタイルを変えてもらうことはできないと思います。
話し合っては見るべきでしょうが、難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

一番の近道は「話し合い」が望ましいと思いますが、なかなか話し合う機会が訪れない、あるいはそういう機会を作れないカップルもいます。

恥ずかしいのかもしれません。

幸い、あなた自身も行為そのものには積極的とのこと。となるとタイミングとしては行為が始まる直前に、耳元で「優しく、ソフトにHしてね。私、結構デリケートなの♪」と囁いてみてください。

「痛い」くらいなら行為の最中言っても別段問題はないと思いますし、痛かったら正直に言ったほうがよいと思いますが「激しいのは苦手」「毎日だと疲れちゃう」などネガティブ表現で相手に言うと、ちょっとしゅんとしてしまうか白けてしまう可能性があります。

であれば「こうしてほしい」「こうされると感じる」「こういうのが好き」というリクエストを耳元で囁くのがよろしいかと。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1

彼氏がしたいセックスはそういう激しいのなんでしょうね。


ある意味正直な男だと思います。
で、あなたのしたいセックスはロマンチックで優しいのなんでしょう。
男と女で求めるセックスが違うのは当然です。
男はAVのような動物的な快楽追求型のセックスが好き、
女性はハーレクインロマンスもどきのとろけるようなセックスが好きなのでしょう。
性差ですから仕方ないです。
ただ私の場合だとはじめのうちは女性の好みに合わせると思います。
そうしておかないと下手な奴、自分本位な奴と思われて次回以降ありつけなくなる可能性があるからです。
何度か女性好みのセックスで愛欲の虜にしてから徐々に自分好みのセックスに切り替えていくでしょうね。
もちろん相手の望むセックスもしますしイーブンになるようにします。
彼氏の場合はあなたが離れていかない自身が既にあるから自己中心的になってるのかもしれません。
彼には離れるかもしれないという危機感をもたせる必要もあると思いますよ。
一番いいのは話し合って交互に好みのセックスをしあえばいいのではないですかね。
今日はあなたの好きなようにしていいわよとか、今日は私にあわせてねとかですかね。
お互い満足できるのが一番ですよ。

この回答への補足

確かに、彼は性格的に大雑把というか開けっ広げというか(笑)正直で細かいことは気にしない野性児タイプの人です(^^;)比べてこれまでの彼達は割と細かく気の優しい神経質なタイプの人達でした。性格の違いが出てるのかも・・(笑)彼を傷つけないように上手く伝えて誘導したいのですが、どのような伝え方が効果的でしょうか?よく話し合ってお互いを大切にできる関係になりたいです。

補足日時:2009/05/12 22:12
    • good
    • 1

現在の状況では相性が合っているとは思えませんよね。


ひとつにはセックスそのものについてと日常生活についてどの程度話し合っておられるかが分かりませんね。
話しの持って行き方は様々だと思いますが、まず語り合うことが大切です。
>彼の事が大好きなのでこんな事で亀裂が生じたら嫌だなと不安に感じています。
それはもしかすると反対かも知れませんよ。いま夢中のあなたにはそのように思えるのでしょうが。
第三者には、亀裂が生じるのは確実なんだが当事者がいつ気付くのか?という問題に見えてならないんですよ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
話し合ってみたいと思います!

お礼日時:2009/05/12 22:06

まだ一回目なんですよね、彼とは



彼の方もどうするのが質問者さんとはいいのか模索中なのかもしれません

10回くらいしてからまだダメだったらまた質問してみましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☆そうですよね、まだ一回なので少し様子を見て話し合ってみたいと思います(^^)

お礼日時:2009/05/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A