アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。
変身しているときの曲も知りたいです。
あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動画で確認しましたが変身している時の曲は10秒で短すぎて不明でした。


登場した時の曲はABBAの「That's Me」と言う曲だと思います。

検索でABBA「That's Me」と検索したら試聴出来ると思います。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これでした。ありがとうございます。
しかしABBAだったとは。一応ベストアルバムは持っているのですが、
全然分かりませんでした。
早速明日買ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!