ローカル上にある複数のHTMLファイルを一括変換でPDFファイル(別々のファイルとして)に変換できるソフトがあれば、教えてください。

単純にHTMLファイルをテキストデータとして認識し、PDF変換するようなソフトはあったのですが、ブラウザで表示される形式で、PDF形式のデータが出来上がるものを希望しています。

A 回答 (1件)

有償のソフトウェアであれば、Adobe Acrobat(Standard/Pro/Pro Extended)で可能です。

無償で使えるソフトウェアであれば、クロセ 瞬簡PDF ZEROで可能です。

参考URL:http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html
    • 1