黒のキャミタイプのマキシワンピースを買ったんですが、
まだ、ワンピース1枚で着るには季節的に早すぎると思います。、
イマイチ上に羽織るものの合わせ方が分かりません。

マキシワンピってどんなタイプのものと合いますか?
黒なので色とかも重くならないようにしたいのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください!
よろしくお願いします!

ちなみに、
マキシワンピは黒で胸元にアイボリーのレースでパイピングされていて
胸下、太もも中間・ひざあたりで、同じパイピングで切り替えが入っています。

A 回答 (1件)

私だったら

・インナーにTシャツを着る
・Gジャンかパーカかカーディガンを合わせる

のどちらかにします。ワンピが黒でマキシ丈なら、アイボリーとかグレーとか、薄い色で丈が短めのものにすると思います。

それか、ウエストよりちょっと低いところでベルトをしてブラウジングして、下にレギンスをはいたりもします。そのときもインナーにTシャツを持ってくるか、またはGジャン/パーカ/カーディガンを合わせると思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も合わせるならカーディガンかパーカーかな?と考えていました。
Gジャンも流行ってますよね!
グレーかアイボリー系で探したいと思います。
ありがとうございました☆