男です。
先月ふられました。
その彼女とは6年付き合ってました。

別れた理由は相手に気になる人ができて一人にしぼれないんだそうです。

基本的に長期にわたって付き合ってた人間との復縁って可能性は低いもんですか?どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

一昨年婚姻暦25年以上で離婚し、4ヵ月間ほど経ち同じ相手とまた再婚しました。

• 0

お気持ちお察しします。

長く付き合えば付き合うほどつらいですよね。
復縁ですが、相手が「一人にしぼれない」ということでしたら
可能性は十分あるのではないでしょうか?
もし彼女さんが他の方とお付き合いしてしまっても、貴方と6年もお付き合いされていたのなら、
彼女さんも「やっぱり貴方の方が居心地がよかった・・・」と思うことも少なからずあると思います。
なので復縁の可能性も高いと思うのですが・・・。

私も長年付き合った彼との復縁を望んでいる1人です。
どうか質問者様が復縁できることを願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つらいですよね(汗)

お互い復縁できるといいですね^^