会社でExcel2003を使用しております。
連続データを入力しようと思い、オートフィルを使ってドラッグしたら、オートフィルオプションは表示されるのですが、クリックしても連続データの項目がありません。(セルのコピーやフィルは表示されています)
これは設定の問題でしょうか?
とても困っています。
助けてください。。。。

A 回答 (4件)

この問題について、私も困っています。

別シートのデータを連続で貼り付けようとしているのですが、
askminemas さんの内容に加えると、
オートフィル後のコピーのように見えるデータなんですが、
ダブルクリックすると正常な連続データが出てきます。
どなたかご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。
    • 3

もしかして、オートフィルタがかけられていませんか?

オートフィルが使えない
http://hamachan4.exblog.jp/4165715/
    • 5

ツールーオプションー編集ードラッグアンドドロップ編集を行う

がオフになっていないかな。
    • 3

どういう形での連続データなのでしょうか?

数字であれば普通に出来ると思いますが、特殊な形であれば【ツール】-【オプション】-【ユーザ設定リスト】に自分で定義する必要が有ります。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

状況は通常の、数値です。

セルA1に1と入力して、フィルハンドルにてドラッグしても
出てきません。
周りの社員さんも分からなくて・・・

• 2