ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

三鷹駅南口、連雀通りの三鷹中央病院あたりへの引越しを考えています。
体調や天候によっては、三鷹駅まで小田急バスを利用するつもりですが(バス停は曙住宅になります)
この周辺はバスの種類も利用者も多いために朝は三鷹通りが渋滞してバスが動かないといううわさも聞きます。
私が利用するのは、新小金井駅発三鷹行きか調布駅発三鷹行きになるのですが、朝7時台8時台はやはり駅までのろのろ運転で歩いたほうが早かったり、混んでいて乗れなかったりというようなことがあるでしょうか?普段の日、また悪天候の日、あわせて状況を教えていただけると助かります。
また、こちらもわかれば嬉しいのですが、三鷹駅発この方面へのバスは10時台でおしまいだったりしますが、時刻表にはのっていない武蔵境営業所行きのバスが突発的にでることはしばしばありますか?

三鷹行きのバスについては、八幡前の交差点のずっと南からまっすぐ北上してくるバスが主流のようで(マンションが多いためと思われます)、塚・曙住宅・第七小学校のバス停あたりの情報がほとんどみつかりません。こちらの系統のバスを利用されている方も、八幡前以北の
道の渋滞具合はご存知かと思いますので、情報をいただけませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>マイカーで送迎している方たちは、どのあたりで車を止めているのでしょうか・・・?



三鷹通りを八幡前から三鷹駅限定の場合ですが・・・。
この通りから中央線を通過する場合、ガードレールでくぐって通過します。ガードレール直前に信号があるのですが、この信号は八幡前からの場合には全ての車両は右折できません。駅南口ロータリーに行くには信号手前では左車線を使い信号を過ぎたら三鷹通りから逸れます。直進すると直ぐにT字路があるのでそこを右折します。
そのまま行くとロータリーに入れます。朝はたまに警察がロータリーの中で取り締まりをしています。よって一般車はT字路を右折したら直ぐにUターンするような感じで右折する道がありますのでそこから三鷹通りに戻る事になります。

蛇足ですが曙住宅付近から中央線までの間は住宅街で道が狭く、また車が通りづらく(ブレーキを踏ませる為の)するポールが立っている箇所が複数あります。また連雀通りは八幡前までの路地へは朝は左折はできません。付近の住民以外の車は進入禁止です。地元のタクシー運転手に聞いたのですが、付近に警察OBが住んでいるらしく結構うるさいらしいです。
中央病院、ガスト辺りで左折すると取り締まりをしている事もあるようです。
    • good
    • 2

調布駅発三鷹駅行きには、三鷹駅発8時20分頃の総武線に間に合うように以前は毎日乗っていました。


三鷹通りは通勤時間帯は変則的な車線となり駅に近づくと駅方面の車線が2車線となり、1車線はバス専用レーンとなります。その為、路駐で邪魔な車がない限り、三鷹通りでバスが動かないと言う事はあまりありませんでした。八幡前の交差点は確かに混むポイントではありますが、たいしたことはないと思います。雨の日はモチロン混んだりしますがそれも私はひどい渋滞とは思えません。
バスレーンから駅南口に行く道は、駅ロータリーが朝は一般車の進入禁止と言う事もあり一般車の進入は多くはありません。
曙住宅のバス停であれば本数は多いでしょうから乗車できないと言う事があったとしても直ぐに次のが来ます。
夜の時刻表については下記URLをご確認下さい。

参考URL:http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/mapsea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
なかなかレスがつかずに泣きそうになっていたので、本当に嬉しかったです。
渋滞するといっても高速道路の渋滞のように少しも動かない、とか歩いたほうが早い、とかいうほどではないのですね。それほどひどい渋滞とは思えない、というお言葉を聞いて安心しました。

「引越し」と書きましたが、家の購入を考えているのでとても切実な問題で、駅からの距離だけがどうしても気になって決断できずにいたのですが、おかげさまで必要に応じてバスの便が問題なく活用できるということがわかりましたので、購入に踏み切りたいと思います。
朝は駅前ロータリーに一般車両の進入ができないとは知りませんでした。
マイカーで送迎している方たちは、どのあたりで車を止めているのでしょうか・・・?

ご回答いただいて本当に助かりました。心から感謝致します。

お礼日時:2009/05/22 20:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京王井の頭線の通勤ラッシュ時の混雑はどの程度でしょうか?

京王井の頭線の通勤ラッシュ時の混雑はどの程度でしょうか?
また、各駅停車と急行では混雑具合は違うのでしょうか?
当方、永福町への引っ越しを考えていて、井の頭線の通勤時の様子が気になったので質問させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

京王線井の頭線明大前駅~渋谷駅間を通勤していました。ご参考になれば。

明大前駅から渋谷駅への上り電車は、各駅停車、急行電車共に同じくらいの混雑状況でした。
時間帯は8:00~9:30位が最も混雑していたかと思います。隣の人と密着するくらいです。
ダイヤも多少乱れます。
9:00を過ぎれば多少落ち付き、隣の人と密着しない程度のスペースはあったと思います。

渋谷駅から吉祥寺方面の下り電車も夜は混雑しますが、始発が渋谷なので乗車する電車を遅らせれば座ることは出来ます。

Q東京都武蔵野市の税金は日本一高い!?

下記質問で#3の方が「武蔵野市の税金は日本一高い」と言われてるのですが、本当ですか?
ちなみに私は#2で回答しています。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1658644

過去に住んだことがあって、違う市から転入しましたが、そんなに住民税はかわりませんでした。もちろん前年より収入が上がったのでその分は上がりましたが、、。

将来また住みたいなーと思っていた市なので本当ならショックです。

どなたか御存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

しばしば「○○市は住民税が高い」とか、「△△市は公営ギャンブルがあるから住民税が安い」等の書き込みがあるわけですが、
「住民税」に関して言えば、かつては市町村の人口規模によって均等割の額が3段階に分かれていましたが、現在では区分はなくなりました。

従って、現在では、所得の額が同じであれば、全国どこの市町村でも住民税は同額になります。

Q三鷹

住んでいるところを聞かれて、本当の事を言いたくなく…
思わず『三鷹』と答えてしまいました。
で、一緒に出かける用事があって、駅まで迎えにきてくれる、と。

三鷹駅周辺、住んでいたらコレくらいは知っておけ!的な情報、何でも結構なので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
駅前、特に特徴的なものはないと…
駅南口前コラルが買い物に結構便利とか、三鷹のロンロンはしょぼくて
ほとんど使えない…ってのは有名でしょうか。
南口5分ほど歩くとビックエコーがあるとか。
私は北口はあまりよく知らないのですけれど
北口は武蔵野市だったり(全部かどうかはわからないけど)
三鷹市役所は、南口からバスで10分くらいとか。
そうそう、ジブリの森は、感覚的に
三鷹というより、吉祥寺と思ってる人多いと思います。
井の頭公園の中にあると思ってる人も結構いたりして。

それと、お迎えって車ででしょうか?
南口は車で迎えに来てもらうと結構面倒です。
バスのロータリーとタクシー群でもう、すっちゃかめっちゃか
状態です。
一度下見にいらした方が良いかも知れないですよ。

ところで、どちらにお住まいなんですか??
もし、差し支えなければ…

Q家の目の前が川の方いますか?

タイトル通りですが、今土地を探しています。
今日見に行った所は目の前が川でした。と言うことで多分安いんだと思いますが、メリット・デメリットがありましたら何でも構いません。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

『川』の大きさにもよりますが、先ずは、行政機関などで、水害の発生がある地域かどうかを、調べてみてはいかがでせうか。
ほとんど(?)の県市区町村などに、『地図』が公開されています。(また、開発、改修などの計画も確認します。)
近隣、地元の方の評判を聞きながら、地元の『生活、人情などの』環境を窺います。
不動産業者は、『重要事項の説明』責任がありますので、ご自分が調べた事と一致していれば、良心的(?)と考えられます。
あとは、建物の『基礎』には、充分な配慮・予算が必要かもしれませんネ。
具体的なデメリットは、『現場』を判断された質問者・本人が、見極めるしかないと思います。
お役に立てましたら幸いです。

Q普通自動車の運転免許の正式名称

を教えてください。
履歴書になんてかけばいいかわかりません。

普通自動車第一種免許や第一種普通運転免許とかいわれていますが。

警察などの公式な場所に問い合わせてみた人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

抜粋です.「普通自動車免許」ですね.
「第一種運転免許」はありますが,「普通自動車第一種免許」や「第一種普通運転免許」とは言わないようです.第二種の場合は名称に入り,「普通自動車第二種免許」のように言うようです.

--------------------
道路交通法
第六章 自動車及び原動機付自転車の運転免許
第八十四条  自動車及び原動機付自転車(以下「自動車等」という。)を運転しようとする者は、公安委員会の運転免許(以下「免許」という。)を受けなければならない。
2  免許は、第一種運転免許(以下「第一種免許」という。)、第二種運転免許(以下「第二種免許」という。)及び仮運転免許(以下「仮免許」という。)に区分する。
3  第一種免許を分けて、大型自動車免許(以下「大型免許」という。)、普通自動車免許(以下「普通免許」という。)、大型特殊自動車免許(以下「大型特殊免許」という。)、大型自動二輪車免許(以下「大型二輪免許」という。)、普通自動二輪車免許(以下「普通二輪免許」という。)、小型特殊自動車免許(以下「小型特殊免許」という。)、原動機付自転車免許(以下「原付免許」という。)及び牽引免許の八種類とする。
4  第二種免許を分けて、大型自動車第二種免許(以下「大型第二種免許」という。)、普通自動車第二種免許(以下「普通第二種免許」という。)、大型特殊自動車第二種免許(以下「大型特殊第二種免許」という。)及び牽引第二種免許の四種類とする

参考URL:http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=2&H_NAME=&H_NAME_YOMI=%82%c6&H_NO_GENGO=H&H_NO_YEAR=&H_NO_TYPE=2&H_

抜粋です.「普通自動車免許」ですね.
「第一種運転免許」はありますが,「普通自動車第一種免許」や「第一種普通運転免許」とは言わないようです.第二種の場合は名称に入り,「普通自動車第二種免許」のように言うようです.

--------------------
道路交通法
第六章 自動車及び原動機付自転車の運転免許
第八十四条  自動車及び原動機付自転車(以下「自動車等」という。)を運転しようとする者は、公安委員会の運転免許(以下「免許」という。)を受けなければならない。
2  免許は、第一種運...続きを読む

Q西武新宿線朝の混雑状況は?

西武新宿線の花小金井に引越ししようかと悩んでいます。勤務地の品川まで、西武新宿経由か高田馬場経由で行く予定です。
実際に通勤のご経験がある方で、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。過去ではなく、現在の状況で。

1)高田馬場着8:05頃の急行・準休の混雑具合はいかがなものでしょうか?(花小金井7:40位発)
例えば、紙袋を持って乗るとぐちゃぐちゃに破ける、とか、汗が出てハンカチを出したくても手があげられないくらいすし詰め、奥に入ればつり革くらいはつかまれる、など具体的に教えていただけると助かります。

2)高田馬場での山手線(品川方面)への乗り換えはどんな具合か?時間かかりますか?その時間の山手線の混雑も教えていただけると嬉しいです。

3)田無発に乗り換える場合、このくらいの時間ならばどれくらい前から並んでいればよいか...?

1)~3)どれかひとつだけでも結構です。

このところ腰痛になってしまい、あまりにも混雑してると辛いので、混雑状況を知りたく投稿しました。
花小金井はとてもいい街だと感じましたので、住めるといいな、と思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします!

西武新宿線の花小金井に引越ししようかと悩んでいます。勤務地の品川まで、西武新宿経由か高田馬場経由で行く予定です。
実際に通勤のご経験がある方で、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。過去ではなく、現在の状況で。

1)高田馬場着8:05頃の急行・準休の混雑具合はいかがなものでしょうか?(花小金井7:40位発)
例えば、紙袋を持って乗るとぐちゃぐちゃに破ける、とか、汗が出てハンカチを出したくても手があげられないくらいすし詰め、奥に入ればつり革くらいはつか...続きを読む

Aベストアンサー

最近までそのご近所に住み、途中まで経路が同じでしたのでご参考までに。

1)ちょうど通勤ラッシュのピークを迎える直前です。
花小金井8時前後の列車(急行)がピークとなります。
高田馬場で乗り換えが便利な最後尾と真ん中の車両が特に混みます。
酷い時はラグビーのスクラム状態で、貧血、痴漢(痴漢と間違われている人)やいがみ合い(足を踏んだ踏まない等)をしばしば目にします。
乗る場所が悪いと片足や鞄がどこかに行ったり、曇ったメガネをハンカチで拭くことも出来ない位混みます。
入り口付近では駅に到着する度に押しくらまんじゅう状態ですので、出来るだけ奥に入りつり革をキープされた方が良いと思います。
準急ならもう少し楽な感じです。
各停はゆったりとしていますが、時間が掛かるので行きはお薦めしません。

あとこの鉄道は節電?している為かエアコンをなかなか入れてくれません。
真夏以外は暑くても(外が涼しく車内が暑い場合も含む)まず冷房を入れてくれません。
暑くなると車掌が「車内換気にご協力下さい」とアナウンスして乗客に窓を開けさせます。
乗客によって全開にしたり少ししか開けなかったりと乗った場所によって不快度が異なります。
花粉症のシーズンもこんなですから、花粉症の方はマスク・メガネは必須です。

ラッシュ時には鷺宮から先はノロノロ運転です。
大きくダイヤが崩れることは無いですが区間によっては急行でも自転車並みまで速度が落ちるので、不快指数は上がり気味です。

2)高田馬場で乗り換えが便利なのは最後尾と真ん中の車両です。
真ん中の通路は乗り換え専用ですが、少し遠回りをさせるので、混みますが最後尾の方が時間短縮になります。
混雑しているので思うように乗り換えが出来ませんが、山手線は過密ダイヤですので次の電車を待つつもりで乗り換えた方が精神的に楽です。

山手線の乗り換えはそれでも高田馬場が便利です。
帰りは新宿で下車して歩いて西武新宿まで行き、始発に乗って帰るのがお薦めです。1~2本待てば必ず座れます。
もしくは高田馬場で急行に乗り、鷺宮か上石神井で各停に乗り換えればまず座れます。

山手線の高田馬場から渋谷までは西武線ほどではないですが、混雑します。(小説や小さく畳んだ新聞が何とか読めるレベル)
ただし、渋谷を過ぎれば大抵座ることが出来ます。

3)10分位前から並べばほぼ座れます。
前2列に並べば100%、3列目は70%、4列目は50%と言う感じです。

長くなりますがその他としては、
土日の終電が早い路線なので遅くなった時はJR中央線で武蔵小金井まで行きタクシー(千円強)で帰ると便利です。
早朝のダイヤも遅いので同様にタクシーでJR中央線に出た方が便利です。
西武新宿線より南側にお住まいでしたら、バスや自転車で武蔵小金井まで出た方が通勤は少しは楽かもしれません。
なお北側ですと朝は踏切が開かずの踏切です。

花小金井はベッドタウンとしては良い街です。
小金井公園の桜はきれいだし、週末のショッピングは「角上魚類」がお薦めです。
http://www.week.co.jp/komachi/gw/itp-pc_gw.php?ip=00012481#freepage.aspPG=2

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/timemenu/pdf/

最近までそのご近所に住み、途中まで経路が同じでしたのでご参考までに。

1)ちょうど通勤ラッシュのピークを迎える直前です。
花小金井8時前後の列車(急行)がピークとなります。
高田馬場で乗り換えが便利な最後尾と真ん中の車両が特に混みます。
酷い時はラグビーのスクラム状態で、貧血、痴漢(痴漢と間違われている人)やいがみ合い(足を踏んだ踏まない等)をしばしば目にします。
乗る場所が悪いと片足や鞄がどこかに行ったり、曇ったメガネをハンカチで拭くことも出来ない位混みます。
入り口付...続きを読む

Qラッシュ時に中央線→東西線で大手町、混雑状態を教えてください

このたび国立駅周辺への引越しを検討しております。
中央線の通勤ラッシュは凄まじいと聞いており、少し不安に思っております。
一度、体験してみると分かるとおもうのですが、ただいま海外におりますので、それもかないません。
8時少し前に国立駅を中央線で三鷹駅まで行き、三鷹駅から東西線始発に乗り換えて大手町まで通勤することになるのですが、この時間帯の中央線・東西線の混雑具合はいかがでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お話を伺わせてください。
どうぞよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

おっしゃる時間帯はたしかに混み合います。中央線では国立~三鷹間なら、西武線の接続がある国分寺駅からの乗客が多くなりますし、東西線では高田馬場駅からの乗客が多いです。
ただし、東西線の場合は乗換えを予定されているのが三鷹駅ならば、始発駅なので座って乗車することができます(電車到着までにホームで並ぶ「整列乗車」になりますが)。
大手町で大半の乗客が降りるので、座っていても混んでいて降りられないということは無いでしょう。
車両ごとの混み具合については、中央線・三鷹駅ではホームの階段が近い真ん中の車両、東西線・高田馬場駅では改札口のある前・後部車両が混み合います。
また、中央線には女性専用車両があります。

http://www.jreast.co.jp/press/2005_1/20050802.pdf

Q三鷹駅からの関東バスのルートをおしえてください

バスに不慣れなので質問させてください。

三鷹駅北口から武蔵野北高校前または電通裏で下車したいのですが、
どのバスに乗ればよいですか?

いつもは関東バスで三鷹駅北口から鷹13で帰宅しているのですが、
他にルートはありますか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

武蔵野北高校の交通案内を参照すると良いでしょう。
http://www.musakita.jp/access/index.html

JR 中央線三鷹駅北口2番バス停より(鷹13)柳沢行(鷹14)東伏見駅入口行 約11分「武蔵野北高校前」下車
西武新宿線西武柳沢駅南口より(鷹13)三鷹駅行(吉53)吉祥寺駅行約5分「武蔵野北高校前」下車

となっていますので、鷹14や吉53もOKということでしょう。

Q収入証明書ってどこで手に入れるのでしょうか

収入証明書ってどこで手に入れるのでしょうか



賃貸マンションの申し込みをしてきました




この後,内見⇒申込金を振込⇒ 契約 ⇒ 申込金を差し引いて入金



というながれだと言われました。



差し当たって,内見できるのが1ケ月後なので,何か用意する書類ありますか?と質問したところ。



収入証明書を用意してくださいと言われました。



これってどこで手に入れるのでしょうか

Aベストアンサー

収入証明書は会社からいただく源泉徴収票やお役所でいただく所得証明や納税証明で良いと思います

源泉徴収票は会社によって違うかもしれませんが大抵は会社から無料でいただけますし取りに行く時間がはぶけますよ

どの証明書が必要か不動産会社にどれがいいのか聞くのも良いかと思います。

また働き始めで年末調整が1度も済まれてない場合は源泉や所得証明等がなければ会社から給与証明書などいただくことは出来ると思いますよ

Q東京 私立大成高校について

子供が三鷹市の私立大成高校を、併願推薦を利用し受験します。特進には内申が1足りず、文理です。

受験を決めた時期がかなり遅く、説明会と校内見学には参加したものの、文化祭や夏休みの中学生向けのイベントには参加しておらず、生徒の雰囲気が分かりません。
学校内の生徒達の様子はどんな感じですか?授業中は静かですか?

偏差値45~50位の都立併願の定番という事もあり、生徒の6~7割は都立が不合格で入学したと聞きます。
その事でかどうか、ネットには『特進以外に授業料払う価値はない』とか、良くない書き込みも見掛けます。
実際にはどうなのでしょうか?

大成高校にご家族や友人知人が通われた方、塾などで学校に詳しい方、授業の事や進路指導など何でも良いので、大成高校の事についてお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も大成の生徒です。
今は高校三年で受験真っ盛りの状態です。
参考になるかどうかわかりませんが、少しばかり自分から見た大成というものについて語らせていただきます。
というかいいたいことが多すぎてわけがわからなくなるかもしれません…


正直自分は中学時代の成績は酷く、おそらく大成の文理の推薦もとれなかったでしょう。

そんな自分は一般入試で大成に入りました。
当時の自分は馬鹿であっても楽しく学園生活を送られれば良いと思ってました。

しかし学校が始まり、すぐ特進クラスにあがることに決めました。

最初の一年間文理クラスを見てきましたが、真っ先に自分は不安に襲われました。
将来この人たちはどう生きていくのだろう、そう思うと自然に一緒のクラスにいる自分の将来も不安になってきました。

無論大成がひどいところとはいいません。充実した学園生活を送っている人は山ほどいるので、
まだ高校のうちは仲間たちと楽しい青春を過ごして欲しいと思うなら文理に入れても後悔はないでしょう。(いや、勉学も青春のうちですがね)

ただ自分は学校生活も大切にしたい気持ちもありますが、それ以上に自分の未来が気になってしょうがない人間なので、文理にいるようじゃ駄目だと自覚しました。

それから自分は足りない頭をなんとかうまく使い特進にあがることができました。
見知らぬ生徒ばかりで、馴染むのに多少は苦労しましたが、今では皆立派な学友と誇れます。

しかしだからといって最初から特進を選んでいればよかっただなんて思いません。
文理で過ごしたからこそ特進にあがろうと思うことができたのです。

なので文理クラスに行かせるのも一興かと。そこで自分の目でその先どうするか考えさせましょう。
(お母様があまり特進にあがれだのと強要しすぎるのはよくないかもしれません)

もし特進にあがりたいと言うのならば、あらかじめ担任への申し込みをしておけば、二年に進級するとき模試の結果次第であがれるかもしれません。(三年になるときもあがれますが、うちのクラスには二人しかきませんでした。やっぱり本当にあがりたい人は二年のときに来ちゃいますね)
大成の特進はMARCHレベルもしっかり対応していて、とても頼りになります。執念と努力があれば超一流大学も夢ではありません。
母親の友人がいってました。「一年あればなんでも出来る」、と。
最初の一年文理で過ごしたからといってそれが無駄になることはありませんよ。多分。(曖昧にしておくのは個人差があるからです…)

もし本人が特進にあがりたくないというのならば、その先の道は本人に決めさせましょう。(本人が将来について悩んでいればですが(^_^;))
勿論親は手出しを一切するななんてことはいいません!様々なサポートはしてあげてください。
特進にいないからといって真っ暗な人生を進むしかないなんてことはありえません。むしろそんな理論で話せばそもそも高校が大成の時点で…ゲフンゲフン、失礼しました。

まぁこんな子供に言われたくないと思いますが子供の将来をサポートするというのは難しいものですよね…
親が将来は好きなことをやれ、と言えば選択が多すぎて子供はどこへいけばいいかわからなくなり、
親が子供の将来を決めようとすると大抵は反発します。

そこらへんをどうバランスづけていくのか、それが実は大切なことなんじゃないかと自分は思います。

…て、論点がズレてきてるような…

というか相当長くなってると思うのでここらで終わりにしようかと思います。読んでくださってありがとうございます。
これらを書いて自分の文章力もまだまだ稚拙だなと思い知らされました。



ふぅ…あ、明日入試だ。

自分も大成の生徒です。
今は高校三年で受験真っ盛りの状態です。
参考になるかどうかわかりませんが、少しばかり自分から見た大成というものについて語らせていただきます。
というかいいたいことが多すぎてわけがわからなくなるかもしれません…


正直自分は中学時代の成績は酷く、おそらく大成の文理の推薦もとれなかったでしょう。

そんな自分は一般入試で大成に入りました。
当時の自分は馬鹿であっても楽しく学園生活を送られれば良いと思ってました。

しかし学校が始まり、すぐ特進クラスにあがることに...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報