はじめまして、よろしくお願いいたします。

突然ですが、私の乳輪は人よりもとても大きくて直径が10センチ近くあります。
体型は太めでサイズはFカップです。
胸の重さで垂れ気味で、さらに両方の胸が離れています。

中学生ぐらいの頃から胸が大きくなるにつれて乳輪もどんどん大きくなっていって本当に悩んでいます。

恋愛においても、せっかく好きな人が出来ても引かれてしまうのではないかと思ってしまい積極的になれません。
最後に付き合った彼氏は私の胸を見て嫌になったのか、付き合ってすぐ一度だけエッチしたらその後は「性欲がなくなった」と言われ体すら触ってくれず2年間を過ごしました。そして結局辛くなって私の方から身を引きました。

実際、自分の胸を鏡で見ても、気持ち悪いと思いますし、憂鬱な気分になります。
もし自分が男で彼女の胸がこれだったら不満を持つのではないかと思います。

そんなことなどがあって恋愛に臆病になっています。
でもやっぱり一緒にいてくれるパートナーが欲しいと思い、最近ネットの結婚を前提とした出会い系サイトに登録しました。

でも仮にそこで仲良くなった人が現れて、お付き合いが始まったとします。
そうなれば当然、そういった行為もありますよね。

そこでいくつか質問なのですが
(1)乳輪が大きいことはいつ伝えるべきですか?(A~G)
A:実際にお会いするメール交換の時点
B:実際にお会いした時(初めて)
C:何回かお会いして少し打ち解け始めた時
D:お付き合いしそうになる前
E:お付き合いしてから
F:エッチする前
G:エッチする時(服を脱ぐ直前など)

お付き合いする前にこういうことを言ったら変な人に思われたり、もしくは遊ばれる対象にされてしまいますでしょうか?
そうなると付き合ってからエッチする前までに言うべきですか?
でも、そうしたら相手は「そんなの聞いてない、詐欺だ、がっかりだ」って思いませんか?

(2)付き合う相手の乳輪がすごく大きかった場合、やっぱり引いてしまいますか?相手を嫌いになりますか?性欲も落ちますよね、きっと。

(3)男性の方、彼女の乳輪が大きかったらエッチの回数は減りますか?

(4)男性の方、彼女の乳輪が大きかったら乳輪を小さくする手術をすすめますか?

(5)男性・女性両方の方へ、乳輪が大きい人はやはり気持ち悪いとか、だらしないといったイメージを持ちますか?どうか正直に教えてください。

(6)また、もし乳輪を小さくする手術のご経験者がいましたらどんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

 #5です。

 再び書いてすみません。  デカイとか小さいとかは普通の事ですよ。  好みの問題であり、全て自分好みに行く訳がありません。 自分の立場に置き換えればわかるとおり、彼が全てあなた好みなのでしょうか?  確かにどうしても譲れない好みはあると思いますが、その時は諦めれば良いじゃないですか。

 この文や返事を見て、あなたの優しさ・素直さが伝わって着ます。  思いやりのある方なのだと思います。   でも「無い物ねだり」しているようにも思えます。  整形の発達した今、この悩みは無い物ねだりでも無くなってきています。

 整形事情のことは良くわかりませんが、整形して済むなら、リスクとかお金とか、技術とか、全て納得の上でやってみたら良いと思います。 ただ、それで問題は解決されるのでしょうか?

 偉そうな事書いてる私ですが、実はとてもチッポケです。  でも人間小さいから成長できるのです。  守るものがあるから犠牲覚悟で挑戦できるのです。  これは男も女も関係ないと思います。

 あなたの優しさが伝わってくるので あえて厳しいことを言いますが、何を大切にするか優先順位をよく考えて状況対応して下さい。  パートナーは幸せのきっかけになりますが、最終的に幸せと気付くのはあなた自身です。  どうか 幸せに向けて貪欲になって下さい。  自分で幸せを手に入れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
また、いろいろと気に掛けて下さり本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
そうですね。きっと自分に負い目があったり自信のなさから「無いものねだり」をしているのかもしれませんね。乳輪を小さくする手術をしても、今度はまた違う場所が気になって・・・なんてことを繰り返すかもしれませんしね。
やはりここは、どこかでちゃんと向き合っていかないとダメですね。
まずは自分の精神を鍛えて、そして良い男性に巡りあうことが幸せへの近道かもしれませんね。優先順位を見失わないように対応しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:53

25才男性です。



1、伝えなくて良し。例えエッチをした時でも質問者さまの口から何も言わなくていいでしょう。
2、人によりますが、私の場合は落ちません。ってか普通落ちません。
3、減りません
4、すすめません。リスクの点もありますが、何より彼女に整形手術されることが嫌です。
5、そんなイメージはありません。

質問者さまが付き合われていた男性は、ほんの一握りのひどい奴です。
体目的でもない限り、それで引くってことは本来ありえません。
質問者さまは本当に不運だったと思います。

>乳輪の大きい私です。一生誰ともお付き合いは出来ないと考えた方がいいでしょうか。
乳輪の大きさは服を脱がない限りわかりませんし、それでモテないということはありえません。逆にどれほど美乳でも服を脱がなくてはわかりませんから、モテることもありえません。
また愛する女性の乳輪が大きかったとしても、そんなの関係ないと思う人が大半で、それを愛嬌があると思える人も多いでしょう。質問者さまの元彼が異常なだけです。

ただ
>体型は太めで・・・
については少し考えたほうがいいかもしれません。
こちらはパッと見てわかりますし、「太めの女性は無理!」という男性はそれなりにいます。
どちらかというと気にするならこっちの方でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
励ましのお言葉、本当に感謝いたします。
そうですね、元彼がひどい人で異常な人だと思い、頑張って立ち直っていきたいと思います。
それと同時に、ダイエットをしっかり行っていこうと思います。
こういった見た目は大事ですからね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:46

1・・・伝える必要はないと思います。

  特に病気でもないし自然のことなので、追い目を持つ必要はありません。

2 3 ・・・人によると思います。  その程度のチッポケなオトコはお付き合いするに値しないと思います。

4・・・もちろん薦めません。  身体は親から授かった大切なものなのですから、あるべき姿を尊重します。  私なら整形した事を知ってしまったほうが、引いてしまうかもしれません。

5・・・私がどう頑張ってもお乳は出せません。 子供も産めません。 胸でオトコを誘惑できませんのでそーいうお仕事も務まりませんw  そんなすごい機能を持ち合わせている女性は尊敬に値します。

6・・・チO子を大きくする手術したら、歩く時邪魔だなーと思いますw

その他・・・不安なになる気持ちは理解できます。  でも人間、不安の1つや2つ誰でも持ってます。  そんなチッポケな問題なんかに負けるな!!  ただ女性ですから「自分を傷すけないように」と思います。  お付き合いのとき、どういう男が充分に理解してから、大切な身体をささげて下さい。  乳房が大きいことは口で説明するより、行為の時に恥ずかしそうな態度で示した方が男は喜ぶと思います。

 理由は良くわかりませんが、男は確かにオッパイが大好きです。  顔とか外見を気にする人がいるのも事実ですが、自分の価値観に自信が無いから逃げているだけだと思います。

 一部ふざけた回答して申し訳ありませんが、その部分を除けな心からの意見です。  私程度の意見は参考にならないとは思いますが、どうか幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、暖かいお言葉に感謝いたします。
私も出来れば親からもらった身体を傷付けたくはありません。
ですが、このままだとひどい扱いをうけたり、一生結婚も出来ないのかと思うと、それはそれで心が傷付いてしまいそうで。。。
だめですね、もっと自信を持たないと。。。
今までお付き合いしてきた相手・今後付き合う相手ががここで回答して下さった方の彼氏さんや、男性だったらいいのにと心から思います。

お礼日時:2009/05/17 00:34

まあ、あまり気にしすぎない方がいいと思います。



男も好みは多種多様ですが、
好きになった人の身体的特徴で嫌になるなら
所詮その程度の人だった、縁がなかったということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですね、好みは多種多様ですよね。
「所詮その程度の人だった、縁がなかった」と思えるような強くて自信を持った自分になれるよう頑張ります。

お礼日時:2009/05/16 20:09

そこまで貴方を苦しめ元カレは悪い奴ですね!



自分もかなり大きい女性と付き合った事がありますが(今までそれ以上の人には出会った事ないです)正直最初に見た時にはゲッと思いましたが彼女の事が大好きでしたからその後は気になりませんでしたよ。

貴方の質問に答えるならば又貴方がどうしても言いたいのなら<そろそろそうなるかも・・>と云う時期が良いでしょう!
恐らく全ての人はやりたい一心に<そんなの関係ない>と言うでしょう・・。だからホントは言わなくても良いと思いますよ。
これで元カレの様に離れて行ったら[そこまでの奴]と笑ってやりましょう!
貴方に知って欲しいのはそう云う男ばかりではないと云う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
やはり最初見た時はびっくり引いてしまうものなのですね。
正直な意見が聞けて本当に感謝しています、ありがとうございます。
032450さんのような優しい男性もいると知って嬉しいです。
そうですね。次に出会った方に対して強気な気持ち(自信を持つ感じ)でがんばりたいと思います。

お礼日時:2009/05/16 19:56

私はGカップで乳輪も大きくてコンプレックスでした



今の彼氏と知り合った時、会社で普通に下ネタを連発していたので、そのネタの中で自分の乳輪のデカさを笑いにしていたので、初めて彼氏とセックスした時には「思ってたより小さい」と言われました

でも質問者様は
文面から察するに人前で自分の事を下ネタで言うなんて出来ないかと思われます(そもそも下ネタが駄目?)

大きな胸が垂れるのも、大きな胸の乳輪が大きいのも、よくよく考えればごもっともな事で、そうでない方が少ない事例なのに…不公平ですよね

性的にフランクな男性なら、お付き合いの段階で「どんな胸が好きか」と言う質問くらい何て事ないと思います。
あとは、知り合って仲良くなってお付き合いして自分の事を話す機会が必ずあるはずです。その時にコンプレックスである事と過去の彼氏による冷遇からトラウマになって深く悩んでいる事を言ってみればどうでしょう。
私は馬鹿全開で乗り越えてきました。それだって解決できました。今の彼氏は私の胸が大好きみたいです。
私の経験上「乳輪の大きさなんか気にしない」と言った男ほど、乳輪の大きさを気にしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
同じ方からのアドバイスが頂けて嬉しいです。
残念ながら私は不器用でmaicycleさんのようにギャグにすることを上手くやっていける自信がないですがとても参考になりました。
仲良くなったら勇気を出して打ち明けてみようと思います。
素敵な彼氏さんに巡りあえて本当にうらやましいです。
是非末永くお幸せになってくださいね♪

お礼日時:2009/05/16 19:53

基本的にハゲの男と付き合うのに抵抗が無いという女性と同じで


そういう身体的なことは付き合ってからは関係ないと思います

あなたの前の彼氏は日本物の安いグラビアの見すぎではないですか?
洋物の本(そっち系)ならもう大きいのから小さい人まで
みんな自信持っていますよね

結論は「気にするべきではない」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
そうですね、自信、持たないとだめですよね。
励まして下さって本当にありがとうございます。
私も髪の薄い方は全然気にしません。
今度お付き合いする方も気にされない方であり、また、私も気にしないように心掛けたいと思います。

お礼日時:2009/05/16 19:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乳輪が大きいのが悩み。 萎えますか??

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・・・orz
できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが
今は学生だしお金がないので、できません。
だけど、こんな胸で彼氏とエッチして
嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。
やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?;
たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど
若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。
それに自分としても嫌なのです。

なので、男性の意見と
同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!!
胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

こんばんは。私は高校生の女です。
恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが
昔からめちゃくちゃ悩んでいます。
それは乳輪が大きいことです。
直径8cmぐらいあります・・・。
色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。
中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい)
胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。
遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。
本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの
お風呂では頑張って死守していました・...続きを読む

Aベストアンサー

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんです。
男というのはみんなおっぱい大好きなので、DカップEカップの女の子が嫌いな男はめったにいないです。
乳輪がでかいとか小さいとかどっちゃでもええんです。人気AV女優さんでも乳輪の大きい人はいますしね。
そんなことにコンプレックス感じるなんてもったいないです!
手術とかレーザーとかそんなこと考えないでください。自分が彼氏ならその方が嫌です。自然が一番いいんです。
他人からみればなんだそんなことぜんぜん気にしないよということでも、本人はめちゃくちゃ気にして人生損してるってことはけっこうあるもんです。
自信持って大丈夫ですって。

乳輪に特別な思い入れはないので大きいか小さいのがすきかと言われれば小さい方がいいかな。
だけど大きいからといって萎えるなんてことは絶対ないです。
僕はブドウが好きです。
で、種無しブドウと種有りブドウどちらか選べと言われれば種ない方が食べやすいっちゃ食べやすいので種なしブドウの方がいいかな、みたいな程度のことです。
しかし時には種あってこそのブドウだろうということで種ありブドウが欲しくなったり。
でもブドウはブドウでブドウが好きなことには変わりなく、別にどっちでもいいんで...続きを読む

Q大きい乳首に対しての男性の反応

大きな乳首をお持ちの女性の方にお聞きしたいのですが、
お付き合いして初めてのエッチの時の相手の男性の反応はどんなでしたか?

私は乳首が大きく、色もきれいじゃないので彼とエッチするのがとても不安です。

そんなこと小さなことなのかもしれませんが、困っています。
やはり引かれるでしょうか?

それと、少しでも乳首をきれいにする方法やアイテムなどご存知でしたらそちらも教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
そして、自分に自信がもてるようにもなりました。それまで、すごいコンプレックスで、「自分は恋愛するしかくがない」とまで思っていたので・・・。

それから、乳首の色を綺麗にするアイテムですが、ジャムウのソープがオススメです。
私は「プリマソラソープ」を使っていますが、一か月くらい使って、効果が表れました。茶色だったのが、うすいベージュになってます。

使い方のポイントは、泡立てネットで泡を十分に作り、乳首の水気を拭って乗せ、3~5分パックします。
よかったら、試してみてください。アマゾンで千円くらいで販売されてたと思います。

それでは、失礼いたします。。。m(__)m

私も同じ悩みをもっています。
乳輪はそんなに大きくないのに乳首が大きくて・・・色も黒かったんです。

私は、彼とベットインして、服を脱ぐときに「胸を見られるの、恥ずかしい。」「奇麗じゃないし。。。」と、告白(?)しました。もしも傷つく反応されたら・・・と思うと怖くて。。。。
でも、彼は「奇麗だよ」「大丈夫」と何度も優しく言ってくれて、ウソかもしれないけれど、すごく嬉しかったです。

本当に好きな人となら、体の特徴なんて気にしなくても大丈夫なんだと、彼に教えてもらいました。
...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q乳輪が大きくて悩んでいます

昔、元カレに
からかうように
「お前、乳首(乳輪)でかいな~w」と
言われたのが今でもコンプレックスで、
最近になって なぜか急に 余計に気になりだしたのです
ちなみに計ったら直径5センチくらいありました
平均は3センチ以下だそうで・・・

なんか年々恥ずかしくなってしまって・・・
これを小さくするには
やはり整形?とか、そういう手段しかないのでしょうか?

あと、もう一つ質問なんですが
乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか?
人に見られるのが不安で恥ずかしいです・・・(銭湯とか、いろいろ・・・)

Aベストアンサー

こんにちは!
>乳輪がデカイとやっぱり気持ち悪いですか?
全然思いません。気にしすぎではありませんか?
人間の体はひとそれぞれです。じゃあ小さい方が綺麗で素敵なのかな?そんな事もないです。
一番先に言った男が最低です。
男性だって、下品ですいませんが、一物の大きい方、小さい方色々です。平均なんてあくまでデータの一種です。気にしない気にしないですよ。
一番様が仰ってるように大きな乳輪がすきな方だっていらっしゃるんです。だからそんなにコンプレックスに陥ったり、卑下なさる必要はこれっぽっちもありませんよ。
親から頂いた大切な体です。整形などせずいて欲しいです。
いつか必ず出会えますよ。「素敵な乳輪だね」っていうだんせいにね!頑張って下さい。
失礼しました。

Q乳輪の大きさの変化について。(普通時と勃起時?

私はCよりのDカップなのですが乳輪が5センチもあってコンプレックスです・・・
漫画やアニメではDカップは大きく描かれていますが、実際のDカップってそんなに大きいわけでもないのに5センチと・・・
まぁ彼氏はいないので今はそんなに落ち込んだり考えたりすることではないのかもしれないのですが、
友達と温泉とか行きたいです・・・

ところで、通常時は5センチなのですが、お風呂に入った時や触ったときなど乳輪って縮まるじゃないですか。
私は5センチから3センチまで縮むのですがこれって普通なのでしょうか?
片方だけ縮んで、もう片方が通常ってこともあったりして恥ずかしいです・・・

できれば3センチで形状記憶させておきたい・・・そんなことっ出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の乳頭ばかり気にしてるから嫌になるんで、
大きくても小さくても、濃くても薄くても、出っ張ってても引っ込んでても、悩むし恥ずかしいのです。他の女性も誰でも同じです。
胸に、普遍的な数学的美しさはなく、バランスの比較でしかない。もっと大きくもっと小さくの理想はあっても、普通や平均ってのがない。
胸が気にならなきゃ、今度はお尻や足がコンプレックスになる。延々とどこかにコンプレックスを持つ。

で、毎日見てると気づかないのですが、胸ってずっと変化し続けます。
まだ10代のようですが、出産適齢期な訳で、20代30代に向かって、どんどんミルクが出やすいまるいおっぱいに変化し、日々、色ハリが変わる。
乳輪の勃起変化が悩みなのは、乳腺が活性化しているからで、この質問が半年後にも同じ悩みだとは思えません。
色が濃くなったとか、乳首が大きいだとかダイエットしたら垂れてきたとか、彼氏に嫌なこと言われたとか、他の不満にすり変わると思う。
>できれば3センチで形状記憶させておきたい・・・そんなことっ出来るのでしょうか?
うんこしたくないとか、眠らない身体になりたいレベルの無理な要望です。生理現象なので。

自分の乳輪は気になるが、友達と温泉に行っても、
友達も、自分の胸だけを気にしているので、他人はあなたの乳輪に興味はないし、指摘もされません。
男はね、自分にたいしたのがついてないから、勝手に比較して無責任なこというバカはいますけどね。

自分の乳頭ばかり気にしてるから嫌になるんで、
大きくても小さくても、濃くても薄くても、出っ張ってても引っ込んでても、悩むし恥ずかしいのです。他の女性も誰でも同じです。
胸に、普遍的な数学的美しさはなく、バランスの比較でしかない。もっと大きくもっと小さくの理想はあっても、普通や平均ってのがない。
胸が気にならなきゃ、今度はお尻や足がコンプレックスになる。延々とどこかにコンプレックスを持つ。

で、毎日見てると気づかないのですが、胸ってずっと変化し続けます。
まだ10代のようですが、...続きを読む

Q男性は誰とでもsexできるって本当ですか?

基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。
誰とでも出来るんですか?
好きでもない女とやりたいですか?

私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?
私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。
もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

教えてください

Aベストアンサー

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになります。
それに対して男は、理論的には相手さえ変われば毎日でも子供を作れるし、一生のうちで子供を作れる期間は女よりずっと長いですよね。つまり男が一生のうちで作れる子供の数は、理論的には何千、何万という数になります。
このような生理的な違いから、男は本能的により多くの子孫を残したいと思っていて、女は本能的により良い子孫を残したい思っています。
ただし人間には感情や理性がありますから、男であってもどんな女でもセックスできるわけではありません。
しかし上記の本能的な部分もやはり大きいですから、女よりも男のほうが、セックスの相手となる許容範囲はずっと大きいです。好きではない女でもできる相手はいます。だから性犯罪を犯すのはほとんど男だし、風俗産業も成り立つのだと思います。

>相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

これはたしかにそうだと思います。無意識のうちにでもそういう判断で相手を選ぶのだと思います。

まず男と女の生理的な違いを理解してください。
その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになり...続きを読む

Q末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 

末期癌~死ぬまでの状況を教えてください。 
末期癌の母は現在ホスピスケアを受けています。
これから母の面倒を見るのは私の役目なのでこれからどうなるのか不安です。

母がすいぞう癌だと宣告されたのはおよそ1年前です。
肝臓にも転移しており既に手遅れでした。
今年の3月頃までは癌だと思えないほど元気な母でしたが
4月頃から急に階段を転げ落ちる様に容態が悪くなってしまいました。
あらゆる箇所の骨に転移し、強い痛みも出てきました。
肺へも転移し、咳がひどいです。
今ではほんの少し動いただけでも息切れがひどく、時々咳き込んで嘔吐してしまいます。
急に食欲もなくなりました。
一日、一日ごとにどんどん体力がなくなり弱くなっていきます。
母はこれからどうなっていくのでしょうか。
苦しみが増しますか? 
意識は最後まであるものですか?
自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?
この状態で、あとどのくらいと考えていればいいでしょうか。。。

文章がうまくまとまっていなくてすみません。
少しでも心の準備ができればと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化学作用
が止ることになり、肝性昏睡などの様々な症状を起こします。
大きな血管にがんができて、血管が破れるということも起きます。
腎臓の機能が低下すれば……
脳の機能が低下すれば……

つまり、がんがどこにあり、その臓器は、どんな仕事をしているのか、
ということです。
何が起きても不思議ではない、ということです。

「苦しみが増しますか?」
軽くなるということはないでしょう。
出てきた苦しみを押さえるということになります。

「意識は最後まであるものですか?」
わかりません。
先に昏睡状態になる場合もありますし、最後まで、意識がはっきりしている
場合もあります。

「自分でトイレにも行けなくなったらどうすればいいのですか?」
状況によりますが、オムツということも考えてください。
尿はカテーテルを留置することになります。

残酷な言い方ですが、何らかの理由で昏睡状態になった場合、
「それを治療して、昏睡から醒めさせて、延命をする」ということを
しないという選択肢もあります。

末期症状は、医師や看護師がよく知っています。
まずは、医師や看護師と相談してください。

「人はがんでは死なない」という言葉があります。
がんが特別な毒素を出すわけではありません。
では、なぜ、人はがんで死ぬのか?
それは、がんが増殖することで、臓器に様々な障害が起き、
その障害が引き起こす様々な症状によって、死にいたるのです。

様々な症状の一つには、疼痛もあります。
これは、モルヒネなどによりかなりコントロールできるようになってきました。

気管支のがん細胞が増殖して気管支を塞げば、窒息の危険があります。
肝臓のがんが増殖して、肝臓の機能が低下すれば、体内の様々な化...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q土日眠りっぱなし、これは病気なんでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 つまり、土日はまるまる2日、ほとんど寝ているんです。熱はないし、食欲がない、いくらでも眠れる・・・という感じで、とにかく衰弱してるんです。今日も20時間ほど、トイレもいかずに寝ていました。
 月曜日になると、朝6時に起きて、始業時刻の1時間前には出勤し、12時間以上働いて帰宅します。平日はこの調子で金曜まで元気いっぱいです。でも、この土日になると、とたんに無気力になり何にもできないんです。この症状は、ここ数ヶ月続いており、夜に“見舞い”に来る友達は“1人暮らしゆえの甘え”だと言い呆れています。
 世間には、私のような人はいらっしゃらないでしょうか?ほんとに怖いくらい無気力になってしまうんですが、これって、病気ではないでしょうか?

 週休2日制(土日休み)の仕事をしており、金曜日が来ると「よし、この2日はこんなことしよう!」と色々計画を立てるのですが、何一つ実行できません。
 まず、朝、起きることができません。昼、なんとか起きて食事を作るものの食べたら、次の行動を起こせないんです。例えば、友達と約束をしていても外出することができません。着替えたり、髪型を整えるのが“大きなハードル”となり、『もう10分ゴロゴロしたら着替えよう。休みなんだから無理しない』と考えて、ベットに横たわると、夜になっています。
 ...続きを読む

Aベストアンサー

私は病気でした。
同じように月曜から金曜までは仕事に行くのですが
土日は寝たきりでした。
結局、うつ病による過眠とわかりました。
当時は精神的落ち込みなど感じませんでしたが。
一度、受診なさることをお勧めします。お大事に。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報