セシール(ネット通販)で注文をしたいのですが、
注文画面の途中で入力する「キャンペーン番号」
が分からなくなってしまいました。

キャンペーン番号というのは、
メール、はがき、FAXなどに記載されている4桁の数字です。

ご存知の方、番号を教えていただけないでしょうか。
現在使えるものをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分もメールにて番号は受け取っていますが、教えていいものなのか判断しかねます。

ですので、一度受け取った番号を紛失したのであれば、セシールに再度教えてもらえるように連絡してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
そのようにいたします。