おすすめのモーニング・朝食メニューを教えて!

ZOZOで、2つ返品しようとしています。
1つは不良品で、もうひとつはサイズが合わなかった為です。
ZOZOのきまりでは、自分都合の場合は送料は自己負担となっていますが、不良品が含まれているので着払いは有りなのでしょうか?

また、不良品のものは、素材に使われている繊維が抜けやすくて糸くずのようなものがたくさん付く感じなのですが、この商品は交換しても全てこういうものだと思いますが、不良品として扱っていただけると思いますか?

A 回答 (2件)

その決定はZOZO次第でしょうね。


私の予想では、不良品は認めないと思いますよ。
着払いで送っても店側が受け取り拒否すればあなたの所へ戻って来ますし
そこは、お店側との話合いになると思う。
そもそも服とかを試着もしないで買う行為は商品がどんなのかわからないわけなので買った事に関してはあなたにも非はありますよね。
    • good
    • 0

>と思いますか?


というご質問なので感想を述べます
不良品、は返品して当然です。
サイズ違いは、そんなもの注文したあなたの間違いです。
なので、「私の注文がまちがってました。別のを」という打診して
その応答次第なんじゃない。
尤も、試着もできないネット注文なので、そういうの前提の仕組みあったりしません?


>素材に使われている繊維が抜けやすくて糸くずのようなものが
>たくさん付く感じなのですが、
>この商品は交換しても全てこういうものだと思いますが、
>不良品として扱っていただけると思いますか?

商品説明に明示ないならそれが「正常な製品」というスタンスなのでしょうから
クレーム入れても善処してくれない可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報