プロが教えるわが家の防犯対策術!

amazonでワインを購入したところ、間違った商品が間違った本数届きました。
返品しようとしたところ、
「返品受付センターではこの商品のお手続きを承れません
問題が解決しない場合はカスタマーサービスにお問い合わせください 」
と表示され、カスタマーセンターに問い合わせようとしたところ同じところをたらいまわしにされてカスタマーセンターへ問い合わせできません。
問い合わせ方法をご存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpが発送した商品なら、Amazon.co.jpに


よって、ご自身のアカウントから、Amazon.co.jpに問い合わせることになります。

もし、マーケットプレイスの出品店からの発送の商品なら、購入した店舗に直接問い合わせを行うことになる。
ご自身のアカウントから、購入店に問い合わせて下さい。

すべてにおいて、まずは、発送した店に問い合わせるってことになりますから・・・

マーケットプレイスの店に問い合わせても解決しない場合に、最終的にAmazon.co.jpに問い合わせるって形になる。
    • good
    • 0

ネットで問い合わせ


https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …

電話で問い合わせ
0120-899-543
Amazonマーケットプレイスの出品者とのトラブルも対応してくれますよ。
    • good
    • 0

個人店ならその個人店に連絡かな。

そういう対応だとプライムマークない店じゃないかな。つまりAmazon店じゃないんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!