アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆前に購入した商品が、なかなか発送されずカスタマーへ問い合わせしたところ、
出品者と連絡が取れなくなっている(登録を削除し連絡も取れないそうです)。

で、携帯決済だったので返金処理される予定ですが、これ現金で買った場合も
きちんと返金されるんですかね?

今回はたまたまカスタマーが返金処理すると断言したので、一応信じてますが、
購入後に不具合などトラブルが発生した時、こういった業者は怪しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

返金されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心。

お礼日時:2022/08/18 19:42

ebayでも、コロナになってからは海外からの商品は数ヶ月遅れる事はありましたよ。


ただ、Amazonから返金されるなら問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうか、コロナの影響もあるんですね。

お礼日時:2022/08/18 19:44

事業主はアマゾンだから、アマゾンが顧客に責任を取ります。


返金もアマゾンからされます。

これは楽天市場も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良かったです。

お礼日時:2022/08/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!