アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ZOZOTOWNで下着を買いました
いつも通りのサイズを見て買ったのですが表記と実際に届いたサイズが違いました

ZOZOの参考サイズも表記と同じだったのと詳細欄にデザインの説明などがずらっと並んでいてあまり詳しく見ず買ってしまいました
届いてみるとサイズが全然違いとても着れるものではありません
表記してあったものと違うし返品をと思い不良品として返品願いを出したところカスタマーセンターからサイトには記載されています不安にさせてごめんなさいと言う内容のメールが来ました
これは商品を送っても返品拒否されるということでしょうか?
ちなみにタグはきちんと見る前に洗濯しようと切ってしまったものもあります(全部で3つでうちふたつはタグは着いたままです)
着払いで大丈夫とのことですが拒否された場合の送り返される送料はどうなるんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://zozo.jp/_help/default.html?cid=11

>表記してあったものと違うし返品をと思い不良品として返品願いを出したところカスタマーセンターからサイトには記載されています不安にさせてごめんなさいと言う内容のメールが来ました

日本だと、実寸などを違うとかのクレームだと、とりあえず終わりのコメントを出す。

>これは商品を送っても返品拒否されるということでしょうか?

表記サイズ違いではないのに、勝手に表記サイズ違いといつわり申請したと見なされる場合がありますので拒否なりはされる可能性はありますね。

>着払いで大丈夫とのことですが拒否された場合の送り返される送料はどうなるんでしょうか?

受取拒否されたなら、送り人に戻りますので、あなたが、往復の料金を支払い受け取ることになりますね。
たぶん、受取してからの判断だと思うが、どのように請求するかは不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!