アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この楽天ショップで商品を購入したことがある方はいますか?
今度、こちらのショップで、バレンシアガのバッグを購入しようか迷っています。
http://www.rakuten.co.jp/kaminorth/
↑ここは、信頼できるお店でしょうか?
高い買い物なので、皆さんに意見をお聞きしてから注文を考えようと思っています。

楽天に出店しているからにはある程度の審査をパスしていると思いますし、
値段設定から考えて偽物を扱っていることはないとは思うのですが、
「返品はできません」等の文言がお店の概要説明にあり、少々気になります。
また、購入予定の商品についてメールで問い合わせをしたのですが、
3日経っても返答がなく、今日連絡先に電話してみたのですが、
営業時間中に3回かけて3回とも留守電になってしまったことも気になっています。

そもそもブランド品を買うのであれば、
ネット通販よりも店頭で購入するほうが安心・確実だということは承知しているのですが、
店頭では手に入らないカラーをこちらで扱っているようなので・・・。
気になる点がいくつかあるものの、購入に踏み切ろうか悩んでいます。

どなたか、実際にここで商品を購入したことがある方、
またネット通販におけるブランド品販売などに詳しい方に、
意見を伺いたいと思います。

A 回答 (2件)

このショップで買い物をするのは絶対にやめましょう。

悪徳業者もいいところです。楽天でのショップレビューを参考にしていただければご理解いただけるかと存じます。私はニセモノを売られ、返品にも応じず5万円損をしました。
そんな思いをしていただきたくないので絶対に利用しないようにして下さい。
    • good
    • 0

利用したことはありませんが、今日(土・日)はお店が休みのようですよ。


電話は平日のみと記載されています。
またメールでの問い合わせですが、Yahooやhotmailを使うと相手からのメールが迷惑メールとして取り扱われる可能性があります。
迷惑メールフォルダを確認してみてはいかがでしょう。

ブランドショップの「返品不可」には理由があります。
それは「ニセモノが戻ってくる可能性がある」からです。
世の中には正規品を購入してニセモノを返品する輩がいますので、それを排除するために返品は一切不可にしている場合が多いです。

ただ、中には注文後にメーカーに発注して取り寄せというスタイルのお店もあり、その場合も返品不可を謳っています。
その店舗がどういうスタイルかはわかりませんが、月曜日になって電話してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

その後何度か営業時間中に電話をしてみたのですが、
すべて留守電になってしまい、
問い合わせのメールへの返事も未だにきていません。

やはり不安が残るので、利用は見合わせました^^;

お礼日時:2010/04/04 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!