電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、ニッセンにて初めて買い物をしました。
続けて買い物をしたいのですが、マジカルクラブカードに入るとお得だと言う事で申し込もうと思います。申し込みの画面でカード入会かキャッシングか選ばないといけませんでした。キャッシングにしなければニッセンで買い物をする場合、銀行引き落としなどカードを使って買い物できないのでしょうか?
入会のみの場合、先に商品が届いて後に振込用紙が届くと言ったパターンですか?

また、入会の審査は会社などに電話がかかってくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

当方もニッセンの通販会員で、時々ネットで買い物をしています。

「マジカルクラブカード」は、ニッセンでのショッピング専用の
クレジットカードのようで、提携はGEクレジットで審査が有ります。

申込をするつもりは無いので詳細が判りませんが、クレジットカードに
「キャッシング枠」を付けるかどうかだと思われますので、不要なら
キャッシングは付けない方が良いと思いますよ。 利率は消費者金融の
それと変わらず、慣れない借金をするとカード破産しかねないので。

「カード入会」の方から手続きを行うと思われますが、いわゆるこれは
メンバーズ(ポイント)カードではなく、前述したようにニッセン専用
のクレジットカード。 ニッセンでのショッピングでクレジット決済
(一括後払い、分割払い、リボ払いなど)が出来ます。 ですから審査
が有ります。

支払方法は、口座登録した自動口座引落か、郵便局・コンビニ共用の
払込票による支払い、のいずれかを選択設定が出来るようです。

会社への在籍確認が有るか無いかは、ちょっと判りません。

自分で申込内容を確認しようと思い、「エントリー」ボタンを押して
しまいました。 『自動応答メールが1時間後に』となり、なんか通常
のクレジットカードと手続きが違うような? もう確認も面倒なので、
キャンセルが出来るかな・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お手数をおかけしたみたいで申し訳ないです。