アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

今日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です。

丸亀製麺には行きますか❔

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も早くから、朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕はしばらく丸亀製麺に行ってないので、今日午前中の仕事が終わったら行ってみようかと思っています。

    今朝はこちらは1℃で、最高気温は9℃と厳しい寒さになりそうです。

    外出される方は、暖かい格好でお出掛けください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/01 07:21
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはミモザケーキです。

    ミモザの日は本来は3月8日なのですが、あまりに寒い為に一足早い春を楽しんで頂きたく焼き上げました。

    イタリアで愛されるミモザの花に見立てた黄色いケーキ。

    キメの細かいスポンジとレモン味のクリームが織りなす、ふんわりやさしい味わいを思う存分に楽しんでください。

    コスタリカコーヒーのブラックとご一緒に。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    気温が上がらず北風が凍りつく様な昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんを磔の刑に処すお手伝いをして頂けませんか❔(笑)

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/01 11:31
  • これはどう?

    丸亀製麺に到着しました。

    左が釜揚げうどんの特盛

    (並のうどんの倍)

    右が釜揚げうどんの並になります。

    野菜かき揚げをつけて合計600円。

    ちなみに釜揚げうどんの特盛は240円です。

    満腹になりました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/01 17:24
  • うーん・・・

    俳優の新井浩文容疑者の逮捕のニュースに驚いています。

    味のある演技やジョージアでのCMなど、個性が光る俳優さんです。

    (現在は韓国籍を取られています)

    罪状も罪状ですが、1日も早い更正を祈ります。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/01 18:58
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    丸亀製麺はかき揚げがバカでかくて大満足でした。

    讃岐うどんは僕には少し硬目なんですが、釜揚げうどんだと徐々に柔かくなるので食べやすかったです。

    丸亀製麺もたまには良いですよ。

    今神川町の温泉に来ています。

    ここは良いドライウ゛になるし、夜は安いのでちょくちょく来ます。

    いつもお引き立て頂きありがとうございます。

    ✳さて明日は土曜日恒例の心理テストです。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/01 22:53
  • これはどう?

    オーロラの画像、貼り忘れたので載せておきます。

    ライオン兎さん、またいつでも戻って来てくださいね。

    心からお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/01 23:07
  • Yes

    ノムティーが来て100踏んで頂きキレが良いので〆切ります。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2019/02/02 07:27

A 回答 (101件中1~10件)

私は


101 踏んでおこう〜。

えいっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありゃっ気づかなかったー

ありがとね。

お礼日時:2019/02/02 07:31

100踏んでおこぅ~。

(^_^;)

えぃッ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あっそゆ事ね'`,、('∀`) '`,、

おめでとうございます❕✌

お礼日時:2019/02/02 07:26

おはようございます。



どうしようかな~・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムティー、おはようございます。

ん❔

どうしました❔

お礼日時:2019/02/02 07:25

女の子やでー!



今宵は此処での書き込みは終了!
危ない危ない!
100いきそうやからねーー(笑)


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像98
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シルバーブラ❔

あっおはよ(。・ω・)ノ

お礼日時:2019/02/02 07:24

さっぺちゃん



スレを〆たけど

また新しく立てるまでまとーっと



「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像97
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんよねー

さみしわ。

さっぺちゃんって♀やなんな

お礼日時:2019/02/02 02:57

断る!



今日は踏まない!

明日仕事やろー。


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像96
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が残念賞

とめやんとんでもないのが良いとか言うたはったな

お礼日時:2019/02/02 02:33

伊藤咲子?知らんでー。


進駐軍のベースキャンプで唄ってたんかなー(笑)

明朝でも、ワープで年齢教えてなー(笑)



だいちゃん


今夜は3P


後ろから


お♡願♡い♡

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解❕✌

https://g.co/kgs/bHSnte

100踏んで~~~

あ゛~逝く逝くう~~~❤

お礼日時:2019/02/02 02:28

どっちが上?


和尚はいくつなん?
俺は2月27日で52歳やで。


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでは言わんよ(笑)

変なんが見てたら困るやん。

とめやん確か伊藤咲子好きとか言うてへんかった❔

お礼日時:2019/02/02 02:17

若い順なら


俺・セシール・爺さん?


「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

谷間に顔を埋めたい❤

とめやんと俺は大して変われへんで(笑)

お礼日時:2019/02/02 02:10

和尚のは大体わかったけど、


セシールの好みが・・・
どれくらいからが熟女なんだろうねー(笑)
和尚は明日、仕事?
俺は休みやけどねーー(笑)

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市毛良枝とかやない❔

太地喜和子とかも好きそう。

俺も明日は休みやでー

お礼日時:2019/02/02 02:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!