太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。のマニフェストについて考えて下さい。爆笑問題の太田光は、国民が選挙で選出した国会議員達を批判してばかりだ!爆笑問題の太田光は目上の方に対しての品の無い言葉や下品なヤジが多い。元安倍総理をアイツ呼ばわりにびっくりしました。実績を知らずにただ世襲議員ってだけで批判するのは頭が悪いとしか思えません。これは、明らかに国会議員達を批判してると思います。

A 回答 (1件)

国会議員達を批判して何が悪いのですか?

あの番組は私も良く見ますが太田光さんは良く政治の事を勉強して、有意義な発言をしてると思いますが、それは私だけでしょうか?

すべてとは言いませんが、ほとんどの世襲議員はあのように批判されても、仕方が無いと思います。

あなたも太田光さんの事をただのお笑い芸人として馬鹿にしてるのではありませんか?
    • 0