アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIMP2.6.4をインストールして起動したのですが、
普通はこの段階で日本語化が完了しているはずなのですが
私の場合は英語の表示になってしまいます。

なぜ、このバージョンのGIMPが最初から
英語表示になってしまうのか、
また日本語表示にするにはどのように対応すれば良いのか、

調べてみましたが、答えが見つからなかったので
ぜひとも皆さまのお力を借していただければと思います。


=====================
*ソフト名      : GIMP
ツールのバージョン : 2.6.4
*OS         : Windows xp SP3
=====================

「GIMP2.6.4の日本語化」の質問画像

A 回答 (2件)

参考になればいいですが


http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Syleena様。
早速のお答えをいただき、ありがとうございました。
どうにか解決することが出来ました。
感謝致します。

お礼日時:2009/05/17 03:39

http://0bbs.jp/gimproject/s?n=%89p%8C%EA&sf=1

日本語版がインストールできない

が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neorg様
リンク先の方法で設定してみたところ、日本語になりました。

ご回答に感謝致します。

お礼日時:2009/05/17 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!