NHKダーウィンがきたのオープニングに出てくる動物を教えてください。
鹿・ライオン・シマウマ...早すぎてわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

自分でわかる範囲で以下に列挙いたします。
トムソンガゼル・シロサイ・キリン・ダチョウ・シマウマ・ライオン・
アフリカゾウ・コンゴウインコ(ベニコンゴウインコ?)・
サイチョウ・ヘラクレスオオカブト・カメレオン・蝶(種類不明)・
オランウータン・ワニ・魚群(鰯か鯵?)・イカ・ヒトデ・
イソギンチャク・サンゴ・ウミガメ・マグロ・マンタ・カジキ・
シロナガスクジラ・マンモス・ユキヒョウ・アネハヅル・
アイベックス・ヒゲジイ
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

おおー、スゴイです。
鹿だと思っていたのはトムソンガゼルだったのですね!
アイベックスはヒゲジイの隣にいたやつなのかな。
バーバリーシープなのかと思っていました。