あなたの習慣について教えてください!!

白海で1k28回 スルー・アタッカー削りほぼ無 33玉交換

初当たりが274 312 366 350 197で貯玉がなくなり
ヤメ。
次の日、207 334 怖くなってやめ。

同じ台です。全てST・時短中リーチ無。魚群が28回中当たりは2回。

みなさんは釘がそのままなら、毎日全ツッパしますか?
ボーダー理論なら打つべきなんでしょうけど。

A 回答 (6件)

そんなに回る台なら頑張って回したいですが 白海ですよね、 展開にもよりますが私なら心折れます。


その軍資金で一発『慶次』にかけます。ボーダー派ではないので。
    • good
    • 0

そういう 台は 有り得ません



甘パチ人気を 利用した 詐欺です。

いつか 爆発させて 確率の帳尻を合わせるのでしょう。
    • good
    • 0

しません。


甘デジで2万5千発出したことがありますが、海系の甘デジは嫌いですから打ちません。
いくら回っても、確変5回転(ですよね?)に魅力はありませんので。
    • good
    • 0

甘デジですよね。

私だったらしません。
時間の割にリターンが少なそうですし・・・
    • good
    • 0

1Kで28回も回るなんてお宝台、掴んでみたいものです。


それだけ回れば精神的に安定して全ツッパできるし、ハマリもあまり苦になりません。
当たらないよりも回らない方が遥かにイライラしますし。
リーチの有無や魚群の発生率なんて勝率と全く関係無いので気にしません。
    • good
    • 0

1Kで28回。


はい、全つっぱします。それだけ回ると演出有無関係無く、楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!