dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼けサロンでの日焼けもシミとか出来たりするんでしょうか?
太陽での日焼けと違ってシミの原因となるB波?が人工日焼けではカットされてるのでシミにならないと聞いたことがあるのですが?
ほんとのとこはどうなんでしょうか?
やっぱ日サロでもシミは出来ますよね?

A 回答 (3件)

既にほかの方が書かれていますが、できます。


B波に比べればA波はなりにくいとはいえ、シミの原因となります。

過去の質問で参考になりそうなものがありましたので、
そちらを一読ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3926086.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/25 20:53

現在23歳の友人は10代から日サロへ行っていたそうですが、鼻上・目下などにシミ、ソバカスがすごいです。


一度スッピンを見た時はびっくりしました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とれも参考になりました。
やはりサロンでもシミになるんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/25 20:55

しみできますよ


できにくいというだけです 結局日サロで焼いてもその後家に引きこもるわけではないでしょうから 日サロで焼いた後だと普通の昼間の紫外線をひろいやすいから どちらにしてもできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
スッキリしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/25 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!