爽やかでカッコイイと思いませんか?

ああいう髪型にしてみたいのですが、どういう風に注文したらいいんですか?

A 回答 (1件)

「ザック・エフロンの髪型にして下さい」


って頼めばいいんじゃないですか?
きっとわかってくれるはず。おじーさんじゃなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインド映画のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか

インド映画の男女のラブシーンは、男と女が踊り出すのですか。

Aベストアンサー

インドでは規制が厳しく、宗教上の理由で
映画、TVでラブシーンが出来ません。
そこで、ハリウッド映画などのベッドシーンのかわりに
ダンスシーンが出てきます。
客は、ダンスシーン=ベッドシーンと脳内変換して映画を楽しむそうです。何の脈絡もない、、と言うことはないそうです。

Q女の子の中のカッコイイ髪型

私、今現在中2なのですが、自分的には何に対してもカッコイイ系が好きで、
例えばファッションなどでもスカートは全くと言っていいほど履きません。
それに部活がバレー部なので髪の長さに厳しいです。しかも縛るのもアリなのですが、
ほかの部員の中で誰一人として縛っている人が居ないので浮いてしまったり、
何よりおろしている方が好きなので。
ということで、何かいい髪形があれば教えて欲しいです!

Aベストアンサー

中学生ですと、パーマやヘアーカラーが禁止だと思うので、少々髪形を変えても差がないと思います。
ご質問の主旨を逸脱しますが、お洒落を追求なさっているのであれば、メイクしてみては?今時は女子高生もメイクしていますし、勿論学校にバレない様に薄っすらとですが・・・。

ちなみに俺はストレートでショートヘアーの女性に魅力を感じるタイプです。

Qラブシーンが使える映画

ラブシーンが使える映画(洋画)を教えてください。
昔でいえばナインハーフとかが定番でした。
アダルトではなく、あくまで一般映画で「使える」ものを
教えてください。
また映画が紹介されてる雑誌・サイトを教えてください。

自分のお勧めは「蘭の女」です。
一見生真面目な女性が奔放なラブシーンを繰り広げるのが
すきです。このようなシチュエーションのものを
お願いします。

Aベストアンサー

「クルーエル・インテンションズ」
「ラマン」

...書籍で「ハリウッド、ムダ脱ぎ王選手権」
といった題名のにはその名の通りですので
ラブシーンが多い作品があるかと思います。

Q超短髪でカッコイイ髪型

 生来のネコ毛で、髪が細くパサパサしているので、ちょっとでも長くなると凄くイライラしてきて困っています。
 なので、思い切って髪の毛が立つくらいの超短髪にしようと考えています。
 初めて短くするので、床屋でどんな風に注文すればカッコイイ髪型にしてくれるでしょうか?スポーツ刈っぽい風にはされたくないし…。
 しいて例えるなら中田みたいな感じでしょうかね。ほかにもカッコイイ髪型とかあるなら教えてください。お願いします。
 

Aベストアンサー

気に入ったヘアスタイルの写真やイラストを持ち込み,「こういう風にして」と注文するのがベストですね。
言葉での注文ですと,まず,denpanounabaraさん側と担当者の間で,微妙な食い違いが出てしまい,denpanounabaraさんが最初に想像していたヘアスタイルとは別のヘアスタイルになってしまうこともありますので・・・。
また,中田選手の写真で注文しても,中田選手にすることは不可能ですので,必ず,denpanounabaraさんに似合うように担当者がアレンジしてくれるはずですよ。


なお,写真は,雑誌に出ているものでも良いですが,インターネットで探すという手もあります。
ただし,写真については,たいていの場合は,著作権が関わっていますので,ヘアスタイルの参考にしてもらったあとは,必ず,返却してもらうようにしてください。
あげちゃうと,著作権違反になってしまうこともありますからね。

Q広末涼子出演の舞台「幕末純情伝・飛龍伝」のラブシーンについて

広末と筧さんとのラブシーンってどーなんですか?
かなり濃厚&ロングタイムなんですか?
幕末純情伝と飛龍伝の両方ともラブシーンはあるんですか?
ヤフオクでDVDが売ってますが、画像的にどうでしょうかね?
TV放送のものとかいてありますが…。

Aベストアンサー

幕末も飛龍伝も両方キスシーンがあります。
飛龍伝は一番長いキスシーンで7、8秒くらいあるんじゃないかなぁ。その他にも何回かキスしてます。
幕末は1回だけだったような…忘れちゃいました。
長さもこっちの方が短い3、4秒くらい?だったと思います。

TV録画したDVDの販売は、著作権法違反になります。購入しないように。
ちなみに、画質については録画した本人しかわからない事だと思うんですが…

Qカッコイイ作務衣

カッコイイ作務衣を売ってる所を知りませんか?
またはオススメのところでもいいです
お願いします

Aベストアンサー

ここは種類も多くてよいとおもいます。

http://www.kite-jp.com/
http://www.kite-jp.com/samui.html


こちらは女性用もあるのでペアでどうぞ!

http://www.kyoto-wel.com/shop/S81297/index.html

Qキャサリン・ゼタ・ジョーンズのラブシーン

キャサリン・ゼタ・ジョーンズのラブシーンがある映画はありますか?

Aベストアンサー

最近だと、オーシャンズ12でブラピと?
ちがってたらごめんなさい。

Qカッコイイ系の人のデート服

20代後半、女性です。
仕事ではパンツスーツが殆ど、休日は細身のデニムに綺麗目のトップスをあわせたりしています。
服の好みがキャリア系のどちらかというとカッコいいシャープな感じです。
デートだと細身のパンツに上はちょっとフェミニンな感じのものにしたりするんですけど
恋人にはもうちょっと女の子っぽい格好(スカート系)をして欲しいとよく言われます。
自分では甘めなフェミニン服ってニガテなので、服を買いに行っても上のような服ばかり選んでしまいます。
似たような感じの方いらっしゃいますか?
良ければ、取り入れやすいデートスタイル、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

>似たような感じの方いらっしゃいますか?
はい、ここに。
好みは質問者様に近いかもしれません。
私はごつめのシルバーアクセとか、ストーンなども取り入れて、大人のロック系にしています。
私の場合は、幸い何も言われないので、そのままにしています。
(相手もロック系好きなので)

ちょっと裏技ですが、「「女の子っぽい格好」がNGなデート」を計画してはどうでしょう? 例えばアウトドア、スポーツ、ライブ、遊園地など。気配りなど質問者様の内面的な女性らしさに改めて気付いてくれるかもしれません。

また、質問者様が嫌いでなければですが…、和服姿の女性に魅力を感じる男性も多いです。
夏になれば花火など浴衣を着る機会もありますし、手っ取り早いのは「温泉に行くこと」です。
最近は女性向けにお洒落な浴衣を貸し出す旅館もあります。
浴衣は、本などを見ながら練習すれば結構簡単に着られる様になります。はじめは気負わずシンプルに着てみるといいです。

よく雑誌などで「女性らしい格好が苦手な人も、彼の前だけではそういう格好をしてみましょう!」とか書いてありますが、私はこれは違うと思います。
フリルやレースなど「可愛らしい格好」をしなくても、女性は女性だと思うからです。質問者様も、可愛らしい格好が苦手だからと言って、男性である彼氏と「同性」というわけではないと思います。
かっこいい格好が好み、というのも質問者様の大切な魅力であり、個性だと私は思います。
だから大切にして欲しいし、彼氏である男性にもわかって欲しいですね…。
話がそれてすみません。

>似たような感じの方いらっしゃいますか?
はい、ここに。
好みは質問者様に近いかもしれません。
私はごつめのシルバーアクセとか、ストーンなども取り入れて、大人のロック系にしています。
私の場合は、幸い何も言われないので、そのままにしています。
(相手もロック系好きなので)

ちょっと裏技ですが、「「女の子っぽい格好」がNGなデート」を計画してはどうでしょう? 例えばアウトドア、スポーツ、ライブ、遊園地など。気配りなど質問者様の内面的な女性らしさに改めて気付いてくれるかもしれ...続きを読む

Qアメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

【3S】
昔からハリウッドの映画のヒットする要素には、
3Sといわれるものがあります。
セックス、スピード、サスペンスですね。
アクション映画であってもセックスのシーンはありますし、
戦争映画でも適度のセックスシーンはあります。
なんでもない映画でも、サスペンス調に作られています。
どの映画でもカーチェイスが入っているのはその為です。
つまり興行収益を上げるためには、欠かせない要素です。
【興行収益】
製作者が映画を企画しますと、出資者を集めます。
その映画が当たらないと、もう次は出資してくれる人はいません。
それゆえ、映画の当たる要素を入れておくのです。
3Sが豊富に入った、2001年のワイルド・スピードという映画は、
B級の映画でありながら、大ヒットしました。
また、ミュージカル映画でも3Sは多少入っています。

Qカッコイイマフラーの巻き方教えて!

表と裏が地味&派手な感じ(グレーと赤)のマフラーを買ったんですが、これまで、マフラーは一色ものが多く、また、あまりおしゃれに使ったことが無いのです。この冬は、ちょっとカッコ良く!と思って、選んだんですが、裏表の色をこじゃれた感じで見せつつ、カッコいい巻き方があれば教えてください。
理想は、赤の部分が「チラっ」ととかグレー基調で、赤がラインみたいな感じで見えるようになればなぁ。と思っています。いかにも、赤のマフラーをしてる!とは見せたく無いんです。これから主に出勤用に使いたいので、どうかよろしくお願いします。巻き方の図などのサイトがあれば、助かります。
お礼は、夜になると思いますが、必ずしますので、結果も是非見てくださいね!

Aベストアンサー

参考にしてください。

http://www.oshare23.com/t-nuno.html
http://fanet.jp/topics/muffler/


人気Q&Aランキング