dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、好きな人がいます。
同じ職場の先輩なんですが、私のことをを好きだという噂もあったため私も少し気になっていました。そして、初めて飲みに行った帰りに、ホテルに行って関係を持ってしまいました。

その日をきっかけに遊ぶようになり、好きだよとも言ってくれましたが、当時私は以前付き合っていた人に付きまとわれたりして情緒不安定になることが多くイライラしたり、彼の誘いも断ったりしてしまうことがありました。
しかし、ようやく気持ちや状況も落ち着いたこともあり、告白したら、

「君のことは気になってたし、好きだったけど、逆に遊ばれてると思い今は諦めていた。今は急に言われてわからない」
というようなことを言われました。彼は、私がまだ元彼と会ったり、好きなのではないかと疑っていたようです。
確かに私は彼といる時、態度も良いとは言えなかったと思うので、そう思う彼の気持ちもよくわかります。傷つけてしまったこともわかっています。

この先、どうしたら、その彼とうまくいくでしょうか?
自分の気持ちを言ったことで、何となく気まずくなってしまい、連絡もあまり出来なくなってしまいました。

どうしていいのかわかりません。相談に乗ってください。

A 回答 (1件)

このままだと離れていく可能性が高い気がするので

二人で会って
彼に今の気持ちを真っ直ぐに伝えるべきだと思います。

真剣なので考えてからお返事下さい。って感じで。

誠意が伝われば修正できるかもしれません。

この回答への補足

もうすでに、自分の気持ちは伝えたのです。
離れていくのは、彼からしたら私の本音を聞いて重く感じたのでしょうか?
体の関係があったため、遊ばれたのかと自信がありません・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誠意ですね、頑張って彼の近くにいられるようにしてみせます。