これからひさしぶりにドラクエ5のPS2版をやろうと思います。
スーパーファミコンでやっていらいなので懐かしいです。

仲間になるモンスターについてですが、PS2版では新たに増えているようですが、プチタークやプオーンというモンスターもいます。

このモンスターはスーパーファミコンのときも仲間にすることができたのでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ。

プチターク & プオーンを仲間にできるのは、
 リメイク版(PS2版から)です。

SFC版には、どちらも登場すら していません
(ボス モンスターのブオーンと対戦するのみ)。
    • 0

なりません。

• 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
やはりそうなんですね。

昔かなりやりこんだ記憶があるのですが、もし仲間になるのに知らなかったのなら今更ですが後悔してしまうところでした。