ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ワード2007 セル内で文字の配置を縦位置で中央ぞろえしたい!!
エクセルでは、セルの書式設定→配置→縦位置→下詰め、中央揃
など、容易にできますがワードにてできる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

次のやり方で設定できます。

(1)中央揃えにしたいセルをクリック
(2)「レイアウト」タブに切り替える。
(3)「配置」グループの、一番左側の上から2番目のアイコンをクリック
    • 2
この回答へのお礼

出来ました~
丁寧に、ありがとうございました。 

こんばんは!

当方使用のWord2003での回答になりますが、
Word2007にも同じようなアイコンがあると思います・・・

↓の画像のようなアイコンが見当たらないでしょうか?

その中の中央揃えでOKかと思います。

以上、参考になれば幸いです。m(__)m
「ワード2007 セル内で文字の配置を縦位」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、図を付けて頂きありがとうございました◎
できました~

表と思いますが、セル内にカーソルを置くか、設定したいセルを選択するか、表全体のセルを選択します。

「レイアウト」タブ→配置グループに、セル内の文字列位置指定アイコンを選択します。

• 0
この回答へのお礼

素早い、ご回答ありがとうございます○