アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンのイシツブテはなぜ浮いているのですか?
体がガルタイトで出来ているのでしょうか?

A 回答 (5件)

以下可能性



・浮いていると見せかけて実は浮いていない
・ジャンプしている画像を切り出している
・磁力で浮かんでいる
・透明の足がついている
・ゲームだから
・架空のものだから
・ポケモンだから
    • good
    • 0

以下可能性


・気のせい
・実は私たちが沈んでいる。
・「じしん」を撃たれたくないから。
    • good
    • 2

以下可能性



・存在が浮いているから
    • good
    • 0

以下可能性



・周りの人やポケモンと会話があわないから
    • good
    • 1

以下可能性?


・うえにいるポッポがつりテグスでもちあげている。
・きのかげにかくれているユンゲラーがちょうのうりょくでうかせている。
・みえないくらいほそいあしが4ほんある(じつはむしポケモンである)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!