プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの添付ファイルをそのまま保存しないで開き、(エクセルです)
追加作業をして、自分のHDDに取り込んでから開いたと勘違いして、
そのまま上書き保存のボタンを押したようです。

作業は昨夜(23日~24日1:00位まで)です。

今、開いたら、まったく昔の状態で、困っています。

これは、どうにかなりますか?
一度電源も落としているので、もう無理でしょうか?

A 回答 (2件)

過去にも質問がありますが、どうにもならないです。


保存したファイルは一時ファイルであり、メールソフトの終了後に削除されてしまっているからです。
今後は、名前を付けて保存 をする様に徹底して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
諦めて、作りなおしました。

お礼日時:2009/05/25 07:45

まあ、無理だと思います。


コピーしてから編集、これを忘れてはいけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
諦めて、作りなおしました。

お礼日時:2009/05/25 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!