アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような質問はたくさん出ていると思いますが、教えてください。
★男性アーティスト限定でお願いします!!!★
そういう曲カラオケで歌いたいんです。あまり古くないのでお願いします。
有名とか、大ヒットした曲とか、みんなが知っている、といった曲ではなくあまり知らないような曲を教えてもらえるとありがたいです。
アルバムの曲で、超泣ける☆みたいな。

ちなみに僕が最近聞いた中では、槇原敬之さんの『LOVE LETTER』です。
号泣号泣です(・;)

A 回答 (17件中11~17件)

TUBEのバラードベストアルバムは泣けますよ


特に2001年に出たメロディズ&メモリーズ2の 
Once in blue moon  って曲はいいです
でも ガラスのメモリーズ なんかも名曲だと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TUBEかぁ…。歌うの難しいですよね(・・;)
だから、TUBEは歌ったことないんです。。
ちょっと挑戦してみようかな~

お礼日時:2003/03/16 13:44

グレイの、ずっと二人で。

大好きです。
有名すぎますかね。
あと、古いですが、チェッカーズぼ、夜明けのブレス。これは最高に泣けます。
年齢分かりますかね・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと二人ではいいですよね。すごい好きです☆
チェッカーズですか~。聞いてみまーす!!

お礼日時:2003/03/16 13:43

再びお邪魔します。



徳永英明さんの「魂の願い」も
心にグッときますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳永さん大好きで、よく歌います。
でもその歌は知りませんねぇ。
タイトルから来そうな感じがします…笑

お礼日時:2003/03/15 19:26

こんにちわm(__)m


私が個人的にBUMP OF CHICKEN が好きなのでバンプで!!
最近はアルバムの曲とかもかなり入ってきてるって話を聞くのであるはずです…!
(自分はあまりカラオケとか行かないので自信がないけど・・スイマセン)
アルバムとか全部イイ曲ですよ~☆泣けます。。
なので、どれ とは云えないのですが「Jupiter」(←アルバム)とか聴いてください!
きっと気に入って、唄いたくなるのがあると思います(≧∇≦)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BUMP OF CHICKENですか~。天体観測はよく歌うんですけどね◎
じゃあ、そのアルバム聞いてみます!!
そこまで言うのですから、きっとイイ曲があるのですね☆楽しみです!!

お礼日時:2003/03/15 19:24

ちょっと古い曲になりますが、


以前、彼に歌ってもらって、不覚にも涙してしまった曲…。

大江千里「ありがとう」
谷村新司「Far Away」(ちょっとシブ過ぎ?)

どちらも、大泣きしてしまいました。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大泣きしたんですか!?
それはかなり押さえておきたい曲ですね☆ 笑
ありがとうございます~

お礼日時:2003/03/15 18:50

こんばんは。



私が「グッときた」曲は

崎谷健次郎 「もう一度夜を止めて」
池田聡   「月の舟」(槇原敬之さんもカバーしてます)
       「思い出さない夜はないだろう」
        
山崎まさよし 「one more time, one more chance」

です。

下記URLは歌詞検索サイトです。
もし興味をお持ちになったら、検索してみて下さい。

参考URL:http://www.uta-net.com/members/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崎谷健次郎さんも池田聡さんも知りませんでした~。
でも、興味あるので、聞いてみたいと思います!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/03/15 18:36

こんばんわ。

槇原敬之さん大好き♀です。

槇原さんの曲だったら、

・三人
・君は僕の宝物
・MILK
・BLIND

などもオススメですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり槇原さん最高ですよね☆スゲー詩がいいなぁって思います。
槇原さんならまだまだイイ曲あると思ってました!!
ありがとうございます☆

お礼日時:2003/03/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!