プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

槇原敬之

最近この歌手を初めて知りました。 歌がいいからずっと探して聞いてるんですがもしおすすめ曲があれば教えてくれるよ

A 回答 (8件)

既にお奨め「遠く遠く」が出ていますが、「世界で一つだけの花」もお奨めですよ。


本家本元の槇原敬之を聴いたなら、SMAPなんて聴くに耐えられない。
    • good
    • 2

「ラブレター」

    • good
    • 1

「NO.1」

    • good
    • 1

二つのねがい

    • good
    • 1

「SPY」も、面白切なくてオススメ!

    • good
    • 1

遠く遠く

    • good
    • 5

私の一番のおすすめは「冬がはじまるよ」です。




「どんなときも」「もう恋なんてしない」などに比べ、これまで槇原敬之さんが苦手だった方にも、受け入れ易い曲と思います。
    • good
    • 4

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対


かな。個人的にすきなのは。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!