プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手やボーカリストはシュッとした見た目の人が多いのはなぜですか?
サンボマスターや岡崎体育、槇原敬之みたいな見た目の歌手は人は少ないですよね?

A 回答 (4件)

少ないとは思わないですよ。


結構、顔出ししないでよ!と思う人が多々居る。
名前は伏せますが。
    • good
    • 0

人前に出る仕事だから見た目も気を使ってる人が多いのと、


ハードワークだからだと思います。

歌うのもけっこうカロリー使います。ライブ以外でも、リハーサルやレコーディングなど、日常的に歌ってます。
ライブもハードです、ステージですごく汗をかいてるでしょう?
(例に上げられた方々は激しく汗をかいてる印象は少ないですが…)
あと、リハーサルや移動や何だかんだで、食事が不規則になったりもするみたいです。
    • good
    • 0

こんなんもおるよ

「歌手やボーカリストはシュッとした見た目の」の回答画像2
    • good
    • 0

顔で売ってるから。

歌も人が作ってます。
自作する人はシュッとしてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!