dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏から「バイオハザード コードベロニカ」(PS2版)をプレゼントしてもらったので、早速はまってやっています。

恥ずかしながら一番簡単なコースで、10時間以上もかけてやっとクリアできました。

しかし!セーブができません!!

これまでのバイオシリーズでは、クリア後エンディングが流れて、最後の最後に「セーブしますか?」とありましたが、これがないのです。
なので、この次やろうとすると、この前最後にセーブしたところから始まります。

バトルゲームはできるようになったのでクリアできたことは間違いないと思うのですが、そもそもベロニカでは最後にセーブできないのですか?

お分かりの方、バイオ初心者の私にご教授ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

少し前なのであまり自信が無いのですが、クリア後セーブできるのは難易度ノーマルだけだと思います。

ランク表示もノーマルだけですから。
それにイージー(ノーマルではある)とかでクリアしてもベロニカはおまけはないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですか!?
ノーマルでやるのは少し怖いのですが、頑張って闘ってみます!
ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。